※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
雑談・つぶやき

今日で娘が産まれて100日。しかも明日は5/5日 こどもの日。女の子だけ…

今日で娘が産まれて100日♡
100日前に産まれたんだね〜と寝てる娘を見てたら泣けてきた( ;∀;)パパとママのところにきてくれてありがとう♡
しかも明日は5/5日 こどもの日♡
女の子だけど、こどもの日だから明日はお祝いだー🥂❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

コメント

いいにゃー

うちの娘も昨日100日でした😆💕
産む前は子育てが大変なんだろうなとばかり思ってましたが、逆に楽しくて嬉しいことばっかりです✨

• アセロラ

アセロラ

返信ありがとうございます😊
    娘ちゃんも100日おめでとうございます🎉
    ホントそうですね、私は6ヶ月くらいまでつわりもひどくて10キロやせ、それが終わったと思ったら子育てができるのかなーと毎日不安で泣いてました。笑
    けど、産まれてやるしかないのもありますが、眠くて辛い時もあるけど子供の顔見たらがんばろうと思えますね。ホント子供ってすごいです😊お互い頑張りましょうね♪

• 5月5日

この度はおめでとうございます🤗私の娘も先日、100日でした♡
元気に育ってくれて有り難いですね (୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡
素敵な1日になりますように♡

• アセロラ

アセロラ

返信ありがとうございますー😊
    ありがとうございます‼︎
    みかんさんのベビちゃんも100日だったんですね!おめでとうございます㊗️
    ホントです!3ヶ月にしてはまたまだ小さい子なんですが、頑張って大きくなってくれて感謝です。泣いててもちゃんと要望に応えてあげれてるのか毎日思いますが笑😓ニコニコされて声も出してくれた時にはもうギューってしちゃいます♡

こどもの日なのでまだ本人はわからないと思いますが、親は全力で1日過ごしたいと思います😊👍

• 5月5日
むっちー★

100日おめでとうございます✨✨うちは明日100日です(*´ω`*)
私も悪阻で8キロ痩せ、産んだ時は育児が不安過ぎて泣いたこともありましたが、今は可愛くて仕方ないです❤元気に生まれてきてくれてありがとうって思います(*^^*)
私もお祝いしたくて昨日こいのぼりつくりました(笑)よい1日になりますように✨✨

• アセロラ

アセロラ

返信ありがとうございます😊
    そしてむっちーさんのベビちゃんもおめでとうございます♪♪
    本当につわりの時はもうダメだと思ってたし、その後はどうしようどうしようって感じでしたが、産まれてきたらホントに吹っ飛びました笑
    私もです 笑 この投稿までこいのぼり🎏&100日のお祝いを壁にペタペタ貼ってました笑
    お互いいい100日になりますように♡
    ありがとうございました😊

• 5月5日