ママリ
なんとなくもったいないですよね😂
ビニールに濡れてないオムツ入れて、そこに生ゴミ捨てたりしてました!
汁漏れしなくてよかったです!
ママリ
なんとなくもったいないですよね😂
ビニールに濡れてないオムツ入れて、そこに生ゴミ捨てたりしてました!
汁漏れしなくてよかったです!
「オムツ」に関する質問
あと5日くらいで新生児終わるんですけど、新生児終わったらオムツSにしてました? あと1パックだけ新生児用のオムツあって、また新生児用を買うかSにするか迷ってます。 産まれた時3500g、生後20日の時3950gでした。
みなさん自分の子どもに怒らないですか? うちの子が2歳になったくらいからイヤイヤ期っぽく、オムツかえるの拒否やチャイシー拒否や駐車場から保育園まで寄り道ばっかで歩いてくれなかったり、、、 待ってあげたり冷静…
生後1ヶ月と12日の女の子を育てています 最近授乳合計時間が減ってきています この時期はそういうものでしょうか? 両乳合わせて2時間弱1日吸っていたのが、合計1時間半弱になって来ています おしっこはどれだけ少なくて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント