※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昔のパパは自己中だったしすぐキレたりする人だったけど出産も間近にな…


昔のパパは自己中だったしすぐキレたりする
人だったけど出産も間近になり

私が運転するのも気にしたり
歩くのもきいつかってくれて
子供の事たくさんお話してくれて
車乗っててお腹さすってると「はってない?大丈夫?」と
声をかけたりお腹に手を置いてお喋りするように
なりました

ほんとに昔からは絶対想像できない旦那で
とても嬉しく思います!!

そんなパパは今日島の親戚の家に泊まってて
島に産婦人科は無いので私は帰宅( ; _ ; )
旦那の実家は目の前なので泊まってたのですが
やはり家じゃないと寝れず帰ってきてしまいました(笑)

ぱぱにあいたくてたまりません( ; _ ; )

コメント

ここ。

いいパパですね😊
寂しいけどすごく幸せな感情ですよね✨
私は旦那出張とかだと、わーい!って感じです笑

  • mama

    mama

    いいパパと言われると
    私が嬉しくなっちゃいます( ; _ ; )

    いつか、旦那がいないことに
    喜んじゃう日が来ちゃいますかね(笑)

    • 5月4日
  • ここ。

    ここ。

    そんな日がきてはいけません💦笑
    今を継続してください✨

    • 5月5日
ゆう

生まれてくるのが楽しみですね٩(๑>∀<๑)و♡凄く素敵なパパになりそうですね✨

  • mama

    mama

    予定帝王切開であと二週間ちょっとで
    出産なので予定より早く会えそうだし
    とても楽しみです( ; _ ; )💓

    • 5月4日
ちゃそ

うらやましーい😍
うちの旦那もいいように
変わってくれることを
願ってます😂

  • mama

    mama


    出産間近になってやっとの
    変化なのでそれまではほんとに
    変わるのか心配でした(笑)

    ちゃそさんの旦那さんもきっと
    出産がりあるになると
    変わってくると思いますよ!!

    • 5月4日
桜mama418

私の旦那かと思いました(笑)
私の旦那は言葉でこそ言わないですが
コンビニやスーパーで買い物してるとさりげなく横に来てそっとお腹の張りを確かめたあと軽く撫でて去っていきます…(笑)
張ってる時は、張ってるやん!あかんわ、休もか。と言ってくれるし、腰痛いわ〜と言えばさすりながらスーパーを歩いてくれます(笑)
そんな旦那は×2だし、散々な事してきた人です。
今になって色々後悔して改心したようで
旦那自身が、前妻2人が今のこんな俺の姿みたら頭でも打っておかしなったんちゃうかと思うやろな〜と言ってます(笑)

旦那さんが良き方に変わってくれて嬉しいですよね^^*

いちごおれ

いい旦那さんですね(`・∀・´)
羨ましいです😍
うちの旦那さんも
そうなってくれたら
いいなぁと思います😊
というか、願ってます😁