あかん、太ると腰とか足とか色んなとこに支障が出る_:(´ω`」 ∠):_横にな…
あかん、太ると腰とか足とか色んなとこに支障が出る_:(´ω`」 ∠):_
横になるのが楽。
あら、また太る(^ω^)
横になるだけで痩せたら世界中スレンダーな人だらけなんだろうなー♡
そういう魔法欲しい( ˙👄˙ )
けど、ちょっとぽっちゃり好きな男性はガッカリしちゃうかな。笑
- でん
コメント
退会ユーザー
私も欲しい!
私、産後ひどいです💧
下半身・・・ではなく、胸下から酷いです💧
やばいです💧💧💧
・・・連休明けから、ダイエット♡笑
だからダメなんだよなー。
30週過ぎたんですね!
かなりお腹大きくなってきましたかー?
そんな中のお引越しお疲れ様でした😊←遅いけど・・・笑
でん
おはようございます♫
私も二人目妊娠しておっぱいは大きくならず、なんだかタレ乳な上に、下半身ぷよぷよしちゃってます∑(ºロºlll)
産後のダイエットしないといけないですね^^;
早いものでもう30週過ぎました!
私自身もビックリです💦
ありがとうございます!
なんとか無事に引っ越しを終えることができました!
荷解きできてないですけどね〜。笑