※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あかん、太ると腰とか足とか色んなとこに支障が出る_:(´ω`」 ∠):_横にな…

あかん、太ると腰とか足とか色んなとこに支障が出る_:(´ω`」 ∠):_
横になるのが楽。
あら、また太る(^ω^)
横になるだけで痩せたら世界中スレンダーな人だらけなんだろうなー♡
そういう魔法欲しい( ˙👄˙ )
けど、ちょっとぽっちゃり好きな男性はガッカリしちゃうかな。笑

コメント

deleted user

私も欲しい!
私、産後ひどいです💧
下半身・・・ではなく、胸下から酷いです💧
やばいです💧💧💧
・・・連休明けから、ダイエット♡笑
だからダメなんだよなー。

30週過ぎたんですね!
かなりお腹大きくなってきましたかー?
そんな中のお引越しお疲れ様でした😊←遅いけど・・・笑

  • でん

    でん


    おはようございます♫
    私も二人目妊娠しておっぱいは大きくならず、なんだかタレ乳な上に、下半身ぷよぷよしちゃってます∑(ºロºlll)
    産後のダイエットしないといけないですね^^;

    早いものでもう30週過ぎました!
    私自身もビックリです💦
    ありがとうございます!
    なんとか無事に引っ越しを終えることができました!
    荷解きできてないですけどね〜。笑

    • 5月5日