※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩したりしたらどうやって仲直りしますか(´>_<`)?…

みなさん旦那さんと喧嘩したりしたら
どうやって仲直りしますか(´>_<`)?

うちは、突然無言になられます、、
いきなり無言になって、色々
どうしたのかとか、何か嫌なこと
しちゃった?とか聞きますが
いや?なんもないけど?とか返してきて
そのあと何日かほぼ無言です、、
直接言ってこないので毎回私が
お互い仕事で離れてる時間にLINEで
なにもないって言うなら毎日
そういう態度するのやめてくれる?
みたいな事を言ってようやく
思ってたことを返信してきて
そこでかなりぶつかってまた数日無言
突然元に戻ります。。

前に大きな喧嘩をしたときに
思ったことを聞いた時に言わないから
旦那はイライラしたままだし私も
なにもないって言われたのに
数日だんまりを決め込まれて
しびれを切らして問い詰めるので
ちゃんと思ったことはお互いに
言うように約束したのにまた今日
突然無言になりました、、

出産を控えた友達から色々欲しいと
言われてその準備をしてたら突然
私の機嫌が悪いと怒ってます。

前もこんなことがあって
機嫌悪くないし全然普通なんだけど
気にしすぎじゃない?ってことが
あったんですがまたです(´>_<`)
それで、ああそうなんだで終われば
いいのに終わりません。。

その時はかなりぶつかって
とりあえず私は気にしすぎだけど
そういう風に見えたならと謝りましたが
その後もじゃあ気になっても
我慢すればよかったのかとかひたすら
言ってました。
ごめんね、わかったよ、で
いい気がするんですが、、

めんどくさい( ˊoˋ ) 。゚

コメント

LaLa

うちの旦那と似てますねー!笑

私は被害妄想が激しいって
キッパリ言ってます👌

別に機嫌悪くないけど?
被害妄想激しいよ。
勝手に決めつけないでって言ってます👌

無視してきた時は
言いたいことあるなら今すぐ言って
ないなら気分悪いから無視するな!!って
言ってます👌

  • さくちゃん

    さくちゃん

    ほんと、被害妄想激しいです!!

    機嫌のいいときは自分で
    俺被害妄想激しいからって
    言ってます(´>_<`)、、

    そして私も
    機嫌悪くないのに機嫌悪いって
    言われたらどうしたらいいか
    わかんないし自分の思った通りの
    態度してくれないから自分も
    ふてくされますとか子供いる
    夫婦でやることじゃない!って
    言ってるんですけどねー( ˊoˋ ) 。゚

    • 5月5日
  • LaLa

    LaLa


    旦那さん自覚済みなんですね😩笑

    私は機嫌悪くないのに悪いって言われたら
    疲れてるって言ってます👌
    疲れてるからそう見えるのかも、とか
    そう言っておけば
    被害妄想も収まるので🤣w

    あとすぐ謝るのは確かに一番の解決法ですが
    男はバカなので段々調子に乗りますよ😩
    旦那の元カノがすぐ謝るタイプだったらしく
    出会った当初の旦那の性格は最悪でした💦
    思い通りにならないとすぐ怒るし拗ねるし
    理不尽な事ばかりでした。
    私はすぐ謝らないので段々と矯正されて
    旦那の友達にも旦那はかなり変わったと
    言われるようになりました😅

    喧嘩して
    理解出来ないって思ったら
    まあ所詮赤の他人だしな。
    血は一滴も混じってないし。
    って割り切って接してます…笑

    夫婦ってむずかしいですよね😩

    • 5月5日