※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家を出て行くと言い、義母も出て行けと言ってきました。旦那との仲直り後、彼は自分の問題ではないと感じていますが、実際はどうなのでしょうか。

モラハラ旦那がよくキレて俺の家だ!出てけって言うのですが、私と子供が出て行かないので旦那が家出します。

すると義母が二階にきて、ここは旦那の家だから…出て行けって言われてるんじゃないの?と言ってきました。

さらに孫である小1息子にも、パパが出てったんだから行きな(出ていきな)と言ったみたいです。

旦那と仲直りした後、義母にこう言われた。
家出たい。と言ったらローンがあるから無理。

俺が悪いんじゃないじゃん。そうだら?俺の問題じゃないじゃん。なんで俺が謝んなきゃならないって気持ちがあるだけど、謝っただろ。
俺の問題じゃないのに板挟みすんなと言われました。

本当に旦那の問題じゃないのか、わからないのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの問題でしょ…お前が言い出してるんだから問題になってるんだろって思います。義母も旦那さんもやばいです😰

4mama

モラハラってところが全てかな。
そして義母、そんなんだから
孫に嫌われるんだよって言ってやりたい。
普通なら、家族の家なんだから誰の家とかないでしょって自分の息子を叱ってほしい。まあ蛙の子は蛙か。って思っちゃいますね。