※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま♡
妊娠・出産

夜に規則的なお腹の強い張りが続いているが、痛みが来ず悩んでいる。陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みを感じる方法を知りたい。おしるしも出ているが、痛みが欲しいと思っている。

3日間連続で、夜限定ですが規則的なお腹の強い張りがあります。
昨日の夜おしるしが3回、今日の昼間1回ありました。
明日から39週で38週の検診では推定3.5キロ超えと言われていて、出来ればこのまま本陣痛に繋がって欲しいのですが…
痛みがいっこうに来ないのです😵
長女の時も陣痛はあまり辛くなく、痛みに強いところはあるとは思いますが、今回は我慢が出来るとか出来ないとかではなく、ほぼ無痛なのです😵
痛みが無いため、陣痛どころか前駆陣痛なのかどうかすら不確かです😓
間隔ははかっていますが、痛みがないので張りだけで判断しています。。。
おしるしも4回来ていますし、そろそろ会いたいのですが、どうやったら痛みが来ますかね😭?

コメント

ありんこ

おしるし来てるなら近いですね!
床を雑巾掛けするとかどうですかね🤔

• 姉妹まま♡

姉妹まま♡

やってるんですよー😭もうやれることは多分全てやり尽くした感あります…早くお腹痛くなってー😭って感じです😂

• 5月5日
ありんこ

実践済みでしたか😅
じゃぁ後は祈るのみですかね🙏
早く安産できますように❣️

• 姉妹まま♡

姉妹まま♡

ありがとうございます😭もう少し粘ってみます😭!

• 5月5日