※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期で初めて納豆をあげようと思うんですが、卵黄チャレンジの日…

離乳食中期で初めて納豆をあげようと思うんですが、卵黄チャレンジの日にあげてもいいんでしょうか?
卵黄は小さじ1ぐらいまで試し済みです!
豆腐ときなこはクリアしてるので大丈夫なのかな?と思っているんですがどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

卵黄を丸々1個食べれるようになるまでははじめての食材は念の為辞めてました!

心配でしたらやめておいた方がいいですし、もし卵黄チェック終わる前に納豆食べさせるのなら卵黄小さじ1くらい食べれるようになってからの方がいい気がします🤔

ママリ

卵や小麦などアレルギーが強いものの時は初めての食材は念の為やめておきました🥹