コメント
はじめてのママリ
パンとかは食べないですかね?🥹
はじめてのママリ🔰
外食をうどん屋さんやしゃぶしゃぶ屋さんにして一緒に食べてました☺️
初外食はしゃぶしゃぶ屋さんで
先に子供分のお野菜などをクタクタに煮て持っていったハンディ扇風機で冷ましてうどんカッターで細かくしてあげてましたよ✨
ご飯やうどんもあるし場所によっては幼児無料なので良く行きます☺️
はじめてのママリ
パンとかは食べないですかね?🥹
はじめてのママリ🔰
外食をうどん屋さんやしゃぶしゃぶ屋さんにして一緒に食べてました☺️
初外食はしゃぶしゃぶ屋さんで
先に子供分のお野菜などをクタクタに煮て持っていったハンディ扇風機で冷ましてうどんカッターで細かくしてあげてましたよ✨
ご飯やうどんもあるし場所によっては幼児無料なので良く行きます☺️
「赤ちゃん」に関する質問
外から帰ってきて、赤ちゃんの手足を洗う方、 教えてください🙇 ハンドソープ?は何を使われていますか? それとも水洗い…?でしょうか…? まだ一歳で指吸いするので、できるだけ 帰ってきたら綺麗にしたくて💦
出産して入院中に義母(電車で1時間の距離)は会いにくるものですか? 私が第一子を入院した時に、出産翌日に義母が赤ちゃんを見に産院へ来ました。 面会時間は15分程度でしたがその間私は立ちっぱなし、義母はガラス越…
今日の行動について相談です。 日曜昼から月曜まで40度近くまで熱があり 火曜日の朝には熱が下がったものの、鼻水と咳があり 食欲も戻らず機嫌も悪いので保育園休みました。 今朝も熱はなく、元気ですが鼻水と咳があり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
K
ぱんは気分で食べない時があります😭
コンビニぱんとかあげちゃう時もありますか??
はじめてのママリ
11ヶ月の頃だとカニパンとスティックパンはあげてましたよ☺️