※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾香
お出かけ

姫路付近にお住いの方に質問させて下さい。今度姫路に行く用事が出来た…

姫路付近にお住いの方に質問させて下さい。
今度姫路に行く用事が出来たのですが、
姫路駅周辺でオススメの授乳室がある場所を
教えて頂けないでしょうか??
娘は完ミなので、
給湯器と個室の授乳室がある場所を知りたいです。
ちなみにイオンモール姫路は個室があると
ネットにありましたが、給湯器はあるのでしょうか??

コメント

タルト

知り合いが近いです
聞いてみますね

• 綾香

綾香

ありがとうございます!!
    よろしくお願いします!

• 5月4日
  • タルト

タルト

山陽百貨店にあるそうです

• 5月4日
  • 綾香

綾香

ありがとうございます!調べてみます!

• 5月5日
el

リバーシティのことですかね?(´・ω・`)あったと思います。ベビザらスの中にある授乳室何度か利用してますが。イオンモール姫路大津は、給湯器あります。(今日行きました 笑)姫路駅周辺.. 姫路動物園と 姫路水族館は個室の授乳室はありますが、給湯器はなかったと思います😭👍水筒でお湯持っていってるほうがいいかもですね。姫路在住なので、わかる範囲であればお答えしますので他にあれば質問してくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 綾香

綾香

回答ありがとうございます!!
    リバーシティとイオンモール姫路店は同じ店なのでしょうか...??動物園や水族館にも授乳室があるのですね!!今駅前辺りがかなり変わっていますが、その辺りで授乳室があるかご存知ではないでしょうか??(^^)

• 5月4日
  • el

el

違う店ですよ😄👍リバーシティは、ベビザらスが入ってて、子供服のブランドが 5つくらい密集(?)してるフロアがあります☺イオンモール姫路大津は、ベビザらスはないです。駅前は、ピオレには授乳室ありますよ!駅出てすぐのショッピングビル?です(*^^*)給湯器もありますし、綺麗ですよ*°個室もあります!

• 5月4日
  • 綾香

綾香

ピオレチェックしてみます♡
    リバーシティも子供服のブランド気になります(^^)
    子供が産まれて初めての遠出なので助かりました!ありがとうございます♡

• 5月4日
  • el

el

いえいえ(*^^*)楽しいお出かけになりますように❤

• 5月4日