※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manama
家族・旦那

飲みに行く旦那にイライラ。沐浴してくれたり、休みの日には車出したり…

飲みに行く旦那にイライラ。
沐浴してくれたり、休みの日には車出したりしてくれるけど、なんか急に飲みに行くとなったら嫌になってきた。私はお酒我慢してるのに…。
私は一日中、子供と一緒。泣いたりグズったりと大変な時もあるんだよ。いや、大変な方が多い。それを言ったら、じゃあ仕事行かなくていいの?って。そういうことじゃないでしょ。
仕事大変なのはわかるけど、育児と家事だって大変なんだから。私は毎日遊んでるわけじゃないんだよ。
愚痴です…。失礼しました(T . T)

コメント

さぁ

一緒ですー!
急な飲み1番最悪ですよね(´;ω;`)
家族の時間大切にしてほしいですよね!!
もう少ししたら1日預けてみようと思ってます(笑)

• Manama

Manama

コメントありがとうございます❤️
    ホントですよね!!家族なんでしょ!って感じです。
    私も日中預けようか考え中です!😁

• 5月4日

今日も飲み会の旦那。先週も、来週も、その次も…
私は夜出たの1年以上前ですけどね。
赤ちゃん居て私が出れないの、頭ではわかっていてもたまにイラっとしますよね。

• Manama

Manama

飲み会多いんですね!!😭
    ホントイラっとします笑

• 5月4日
あり※

一緒です。。明日も飲み会あるのに今日もさっき出かけてもいい?って言ってきてわたしがすごく不機嫌になったので、今日はやめておくよとなりましたが😓わたしは、イライラです。いいですよね、男は思い立ったらどこでもいけて👎

• Manama

Manama

コメントありがとうございます😁
    そうなんですね!飲み会飲み会って…。😭
    ほんとですよ!男は勝手で羨ましいです♡笑

• 5月5日
そらまめ

わかりますー!
うちも今日飲みに行きました😬
私も今日は好き勝手してやると思って、早々に息子寝かしつけて、アイス、ポテチ、カップラーメンとか暴飲暴食しました(笑)

• Manama

Manama

コメントありがとうございます😊
    なんで何も考えずに飲み会飲み会なんですかねー😭
    暴飲暴食!良いですね!笑
    こっちも息抜きしたいですよね!!

• 5月5日
コキンちゃん

その気持ちよくわかります!
家事と育児も立派な仕事ですよ!!
365日休みなし、24時間体制で命を預かるような仕事他にないです。
お酒も飲めないし、なんなら食事さえゆっくり出来ないし、まとめて寝れないし、遊びにだっていけないし。
そんな生活可愛い我が子のためじゃないと出来ないですよね(^ν^)

別に仕事に行くなって事が言いたいわけじゃなく、毎日の頑張りを認めて労ってもらいたいですよね。
たまには自分が子ども見てるからゆっくり休んだり自分の時間を過ごしてとか言ってもらえるだけでも違いますよね(>_<)

• Manama

Manama

そうですよね!24時間頑張ってますよね!!ホント可愛い我が子のためなら💕母親は強しですよね!

旦那に、ずっとグズってるーご飯食べれないーってLINEしたら、「今日は機嫌悪いね」って。
    そこ?笑。呆れました笑。

少しは労ってほしいですよね!!😭

• 5月5日