※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

年末に帰省し、実家で子供を寝かしつけた後、地元の友達と飲みに行く予定ですが、子供が私がいないと泣くことが心配です。飲みに行くことを優先しても良いでしょうか。

年末に帰省して実家で子供を寝かしつけたあと母にお願いして地元の友達数人で飲みに行く約束をしています。

飲みに行くこと自体年に1、2回ほどで地元の友達とは1年ぶりなのでとても楽しみにしているのですが、子供が夜中に数回パッと起きて隣に私がいるか確認してまたすぐ寝る癖があって私が居ないとギャン泣きです、、それだけが心配で行くのを辞めようか迷っています💦

飲みに行くのを優先してしまってもいいのでしょうか😖

コメント

☁️

その日くらい楽しみましょう!!
せっかくのママの時間ですから😭😭

deleted user

飲みに行きましょう!大丈夫です!
私なら行きます。
もし泣いてても、一晩なら、、それか気になるなら少し早めに抜けてきます!
たまには息抜きしないと🥺

。

行きましょう!
泣いても慣れるので

deleted user

泣いてどうにもならなくなったら連絡してもらって帰宅、にします🙆🏻‍♀️!

おもち

泣いてもお母さんがしっかり見てくれる、まかせていってこい!って言ってくれてるなら行っても良いと思います♡

うちも3歳の下の子が夜中何度も起きて隣に私がいないと泣き止まないので私ならムリですね😭