※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー✨
子育て・グッズ

夏にディズニーに行く予定です。生後3ヶ月で行く予定ですが、皆さんはいつからディズニーデビューされましたか?

夏にディズニーに行こうと思ってます!
ちなみに4月に出産して、7月に行くとなると生後3ヶ月くらいです!
皆さんはいつぐらいからディズニーデビューされましたか??

コメント

麻衣

3カ月ぢゃまだ小さいし暑いし疲れるし大変ぢゃないですか?💦

お座り出来たくらいとか歩き始めたらのほうがいいかと…

れい&りゅうママ

デビューさせたのは1歳になる少し前ですね😄
ちょうど私やパパの誕生日もあったので7月に行きましたが暑くて大変でした😅

一人座りが出来るようになったら乗れる物もたくさんありますよ⤴

私はお腹にいるこれからディズニーのオルゴール聴かせたり常にディズニーチャンネル付けていたら息子もディズニー好きになりデビューした頃パレードでミッキー見て大興奮でした😂

໒꒱ naso ໒꒱

こんばんは!

1歳の時にデビューしました!

8月産まれですが、暑いと思って9月に連れて行きましたが、9月でも本当に暑かったです。

3ヶ月の赤ちゃんには厳しいかもしれないです☀️😵💦

sakusachi

季節と月齢が心配ですね、、、
下の子がもう少し大きくなってからが良いかと、それが1〜2時間の短時間で休憩こまめに挟んでですかね!
赤ちゃんを考えたら行かないのが一番かと思います^_^
うちでは上の子も下の子も1歳の誕生日で行きました!

K

3ヶ月だと、まだ小さいし
暑いし可哀想だと思います(T_T)
熱中症も怖いですし、、😵
大人でも夏は暑くてしんどいし
遊ぶならディズニーじゃなくても
室内で遊べるとこが
いいと思います(^_^)ノ

まめこ

上は1歳ちょいくらいでした。たぶん、9月くらいでした!
やはり、春秋がいいと思いますよ〜子供も暑くて大変だけど、親も暑さで死にます😓
ベビーカー、抱っこ紐どちらにしてもあつあつだし、水分補給も母乳ミルク以外できないですしね🙏

はなかえママ

私も3ヵ月ぐらいでデビューしましたが、夏で暑かったので夕方から行き、シーのマーメイドラグーンにずっと居ました😊
保冷剤を持って行ってタオルに巻いてから抱っこ紐やベビーカーに設置して涼しくしてました!
それでも、汗はかいてて可愛そうで赤ちゃん連れての夏ディズニーは2度と行かないと心に決めました😅
もし行くなら下のお子さんだけ実家などに預けるか、ミッキーさんとお子さんだけお留守番するのがいいかもしれません。

sayo

医療従事者です。
子どもは身体が小さいので、驚くほどあっという間に脱水になります。
7月のディズニーはかなり暑いと思うので、もし行かれるのであれば気をつけて下さいね。

ニッカ

来週四ヶ月の息子と、昨日野外のお祭りに行ってきましたが、
暑さと人混みで、まだおっぱいだけの息子が熱中症にならないか心配でした。
結局日陰を探して涼むばかりで2時間程度で帰宅しました。
日差しも強いので薄手のケープを被せたりと、息子は肌着1枚でも暑かったと思います。

なので、3ヶ月でディズニーは同じ様な感じだと思いました。
赤ちゃんが熱中症とかになったら可哀想なので、秋とか過ごしやすい季節に行った方が赤ちゃんも私達も楽しめると思いますよ(*^^*)

ミッキー✨

皆さん、コメントありがとうございます!
夏のディズニーは大変そうなのでもう少し大きくなって、秋とか春とかに行くことにします!
今回は赤ちゃんも暑くて可哀想だし、自分も暑いのは嫌なので辞めておきます!