※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンちゃん
子育て・グッズ

5カ月の女の子について、赤ちゃん用の洗剤や肌着、服装について質問があります。赤ちゃん用の洗剤や洗剤の使用期間、肌着の種類、服装について教えてください。


生後5カ月の女の子です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
赤ちゃん用の洗濯洗剤や、哺乳瓶や食器洗いの洗剤って
いつ頃まで使ってましたか(´._.`)??
あと、この時期肌着はどんな物を着せてますか?
朝晩は肌寒くて、昼間は暑くて服に悩んでしまいます💦
よければ教えてください╰(*´︶`*)╯

コメント

あちゃん!

半年くらいまでは
赤ちゃん用の使ってました!

肌着はメッシュの肌着きせてますよ!
股のところで止めるやつだと
お腹が出ないのでいいですよー🙆!

みっきー★

うちの子には未だに赤ちゃん用の使ってます‼( ゜д゜)、;'.・
人それぞれ考え方もあるだろうし、なんとも言えませんが一歳くらいまでは赤ちゃん用の使うといいようなこと書いてあったので自分はまだしばらく使おうかな⁉
と思ってます。
あとうちの子は湿疹がたまにできるので肌が弱い方⁉なのでそのことも踏まえてしばらく使う予定です。

夜のパジャマは長ズボンに上は半袖で肌着は長袖ロンパース着させてます‼(>_<)◎
昼間は最近暑いので膝下ズボンに半袖で過ごさせてます‼(>_<)

deleted user

赤ちゃん用のは使ったことないです!

肌着はエアリズムのタンクトップボディ着せてます🎵