
乳腺が多いと胸の病気にかかりやすいのでしょうか。年齢の割に乳腺が多く、張っていると言われました。
乳腺が多いと胸の病気にかかりやすいですか?ネットで見かけたので怖くなりました😭年齢の割に乳腺多くて、張ってるって言われました😳
- 初めてのママリ🔰
コメント

いくみ
乳腺の数はわからないですが、乳製品と精製された油の摂りすぎは胸の病気になりやすいそうです。

退会ユーザー
かかりやすいというか、見つけづらいということはあります
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます。かかりやすいと言うより、見つけづらくて、発見の時には……ってこともあるのですね😖💦💦怖いですね😭
- 12月7日
-
退会ユーザー
なのでMRI検診とかなら自費ですが精度もたかいのでよいかも
- 12月7日
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます。乳製品や油の取りすぎで乳がんになりやすいのですね😣💦💦
いくみ
加えて、小麦製品も甘いと感じるもの全ても良くないです。
がんを誘発しやすくするのはグルテンです。
乳製品は、生殖器との相性がすこぶる悪いです。
甘いと感じるもの全ては、症状を酷くします。
油は、体内の腺という腺を詰まらせてこわし、切り傷のときのカサブタにあたるものを体内で作り出します。神経痛も誘発します。
初めてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭怖いですね😰ビクビクしてしまいますが、食べ物に気をつけます💦
いくみ
私は、紹介したものを全てやめました。
すこぶる調子が良く、体重も10キロ減り、シミは薄くなり、セルライトも消え、健康になったと実感してます。
初めてのママリ🔰
😳すごいですね😆
試してみます!
教えてくださり、ありがとうございます🙏