※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵日がどちらか知りたいです。20日にベタオリ、21日がアプリ予定日。どちらが有力でしょうか?

二人目妊活中なのですが排卵日がどっちが有力か知りたいです。個人差があるのは承知してますので経験談のみでお願いします。

4月20日の朝イチにドローンとしたノビオリがありました。前日の夜に仲良ししてます。
夕方にはベタオリに変わりました。

アプリの排卵日は4月21日が予定日でした。

よく、排卵直後のおりものはベタオリと聞くので20日が排卵日なら今日は生理予定日。
アプリが正しければ明日が生理予定日。

どちらが有力だと思いますか??

よろしければ回答お願いします。

コメント

もりりん

個人的な意見ですが、仲良しした次の日の朝なら(伸びおりに見える)精液が出る場合もあるので確認は難しいのかなと思います。
それと、生理が来るのは排卵後「だいたい」二週間後なのでどちらが正しいかはわからないと思います💦

• みーちゃろす

みーちゃろす

コメントありがとうございます。結局はリセットしちゃったので次は後悔のないよう排卵日あたりは頑張ることにしました(笑)数打ちゃあたる作戦にでますw

• 5月5日