※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honchan0411
雑談・つぶやき

SNSにハマりすぎて感覚がおかしくなっているのか、元々なのか知らないけ…

SNSにハマりすぎて感覚がおかしくなっているのか、元々なのか知らないけど、
子供がスーパーとかで寝転んでしまっても写真撮ってる親、
裸足で走り回ってしまっていても一生懸命動画を回す親、
どこかに挟まって泣いてるところを撮る親、
風邪で鼻水まみれになっているところ、
ご飯で顔がベタベタになっているところ、
トイトレで下半身丸出しな所、
そんなところをSNSで日々載せている親たちってちょっと足りないのかなって思うんですけど、私だけですか?

私も子供がいるからイタズラでもなんでも一瞬、一瞬を記録で残したい気持ちは分かるけど、人に迷惑をかけている時はそのケータイから手を離して、目を離して子供のことを見れないのかな?って思います。
泣いていたり、汚くなっているところ、大人であったら恥ずかしい場面なのになんで何も考えずに載せられるのか一切理解できません。

コメント

deleted user

わかります!
私の旦那の同級生(女の人)が
子どものトイレしてる所と
お風呂中の丸裸の写真を
SNSに投稿してて引きました。

あと子どもが熱出て辛そうな顔
してるのに投稿してるの見ると
私が辛くなってきます💦💦

笑顔とか見てて楽しくなる写真を
投稿してほしいですよね✨