コメント
ぴ
離乳食でおなかいっぱいなんじゃないですか??
娘8ヶ月ですが、離乳食後のミルクは飲まないことが増えたので7ヶ月ごろから飲ませてないです☺️
体重が増えてないとかそういうのがなければいいと思いますよ👌
退会ユーザー
3回食は食後要らないですよ😊
-
はじめてのママリ🔰
全然調べても出てこなかったのでありがとうございます!
- 12月7日
ぴ
離乳食でおなかいっぱいなんじゃないですか??
娘8ヶ月ですが、離乳食後のミルクは飲まないことが増えたので7ヶ月ごろから飲ませてないです☺️
体重が増えてないとかそういうのがなければいいと思いますよ👌
退会ユーザー
3回食は食後要らないですよ😊
はじめてのママリ🔰
全然調べても出てこなかったのでありがとうございます!
「赤ちゃん」に関する質問
外から帰ってきて、赤ちゃんの手足を洗う方、 教えてください🙇 ハンドソープ?は何を使われていますか? それとも水洗い…?でしょうか…? まだ一歳で指吸いするので、できるだけ 帰ってきたら綺麗にしたくて💦
出産して入院中に義母(電車で1時間の距離)は会いにくるものですか? 私が第一子を入院した時に、出産翌日に義母が赤ちゃんを見に産院へ来ました。 面会時間は15分程度でしたがその間私は立ちっぱなし、義母はガラス越…
今日の行動について相談です。 日曜昼から月曜まで40度近くまで熱があり 火曜日の朝には熱が下がったものの、鼻水と咳があり 食欲も戻らず機嫌も悪いので保育園休みました。 今朝も熱はなく、元気ですが鼻水と咳があり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
そしたら寝る前だけってことですか?
ぴ
いまは2回食なので
9-10時 離乳食
13-14時 ミルク200
17-18時 離乳食
20-21時 ミルク200
夜起きたらミルク200飲ませてます!起きなかったら飲ませてません!
なので、トータル的には400-600しか飲んでないです☺️
3回食になるとしたら13時ごろのミルクを離乳食になるかんじです!