※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりとそら
子育て・グッズ

生後10ヵ月の女の子を育てています。1歳の誕生日にディズニーへ連れていく予定です。オススメのホテルや便利なアドバイスを教えてください。シーで遊んで次の日ゆっくりチェックアウトして帰る予定です。

生後10ヵ月の女の子を育てています。
1歳の誕生日にディズニーへ連れていく予定でいます。
オススメのホテルがあれば教えて下さい!
シーで遊んで次の日ゆっくりチェックアウトして
帰る予定です😌
こんなものがあったら便利だったなど、
アドバイスも頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします♥️

コメント

私が小さい時に行ったホテルです😊
1歳のお子さんなので楽しいかどうか分かりませんが、小さいながらとても楽しかったです!ご飯もバイキングでしたが、美味しかったですよ😊

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

11月に1日目ランド、2日目シーに行く予定です。

アンバサダーホテルに宿泊予定です。

以前、私の誕生日にも宿泊した経験があり、その時は部屋の留守電にミッキーから御祝いのメッセージが入っていました。フロントでは、ミッキーの直筆のサインが入ったバースデーカードを頂きました👇

アンバサダーホテル内にシェフミッキーというブッフェスタイルのレストランがあるのですが、各テーブルにミッキー、ミニー、ドナルドが来てくれて一緒に写真撮影が出来ますよ👨‍👩‍👧

はるちゃん

シーで遊ぶならシー直結のミラコスタがいいのではないでしょうか?😊
暑い、寒いで室内行きたくても同じ考えの人も多くどこも混むのでそれならホテルに帰ってゆっくりできる方がいいのかなと思います🤗

私は旦那と1日目にシーで2日目にランドにいきましたが、その時泊まったのはランドホテルです😄
チェックインの際にお誕生日カードをもらい、夕方部屋に戻ると留守電でミッキーからのお誕生日おめでとうとメッセージが入っていました💓多分予約の際に旦那がこっそり伝えていたのかも知れません笑