※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血が続いており、病院では異常なしと言われています。これは体質や子宮の形に関係しているのでしょうか。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

現在3人目妊娠中なのですが、3回とも7週〜13.4週まで出血があります。
量や色は日によって違くて、出血しない日もあります。

3回とも病院では特に異常はないと言われているのですが、これって子宮の形とか体質的な問題なのでしょうか?
同じように、妊娠初期は毎回出血するよという方いらっしゃいますか??

コメント

𝙷𝙰𝙽𝙰

三人中二人とも7〜8週で何回か出血してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因不明でしたか??
    体質的な理由もあるんですかね🤔

    • 12月7日
  • 𝙷𝙰𝙽𝙰

    𝙷𝙰𝙽𝙰

    原因不明でした💦なんなんでしょうね😭無事に育って生まれてくれてるので問題ないのかもですが出血って不安なりますよね、量が多ければ血腫とかなのかな?と思うけど少量がダラダラ続く時もあるし🤔

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も特に原因は分からず、赤ちゃんも順調に育ってなんの問題もなく産まれました!
    上二人の時は少量がダラダラだったのですが、今日生理2日目くらいの量がドバドバ出てさすがに焦りました💦

    • 12月7日
  • 𝙷𝙰𝙽𝙰

    𝙷𝙰𝙽𝙰

    生理並の出血なら血腫ありそうだけどなんも原因ないの逆に不安ですよね💦すぐ落ち着きましたか?😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日の診察では特に胎盤に異常もなく血腫についてもら何も言われてませんでした!
    今日の午前中は動く度に血が出る感じでしたが、午後になりだいぶ落ち着きました!

    • 12月8日
  • 𝙷𝙰𝙽𝙰

    𝙷𝙰𝙽𝙰

    良かった〜😭上の子達居るから安静も難しいですが…座れる時は座ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    できる限り動かないようにして過ごします!

    • 12月8日