※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

今年は引きこもり中で、次男と2人きりで寂しい。家事もやってるけど、子ども見てもらえるだけで感謝。出産した方はどんな感じで過ごしていますか?

世の中GWですが、引きこもり中の方いますか?😅

2人目出産したばかりなので、今年は引きこもりです😭
天気も良くて、こちらは桜の時期なのに残念😭

夫が毎日長男と出かけてくれるのはありがたいけど、ずっと次男と2人きりなのも寂しい😢

結局家事もほとんどやってるし、、
でも子ども見ててもらえるだけでも感謝しなきゃですよね😵

出産したばかりの方は、どんな感じで過ごしてますかー?😀


コメント

deleted user

出産したばかりではないですが引きこもりです!旦那は祝日関係なしなので2人とも連れて行けるところが近場になくて(^^;

  • にこたん

    にこたん

    回答ありがとうございます✨
    うちの旦那も去年までは土日関係なしでした💦
    家でお子さんと何して遊びますか?😀

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中のおもちゃで遊んだり好きなシール貼りとかしたりで地味ーに遊んでる感じです(^^;

    • 5月5日
多華子

同じく引きこもりです(笑)妊娠8ヵ月に入ったばかりなのと、旦那はカレンダー通りの休みでなくシフト制なので連休とは関係なく平日休みです😢上の子もいるし、お腹も大きく近くのお散歩すら行けてないくらい引きこもってます!
幸い、実家が近いのでそちらに気分転換に行くくらいで行っても実家は自営業で仕事なので実家へ行っても自宅と変わらず引きこもりです😂

  • にこたん

    にこたん

    回答ありがとうございます✨
    お子さん1歳だとまだ大変ですよね💦
    私も臨月までは引きこもりがちでした😂
    出産頑張ってください♡

    • 5月4日
あおママ

今日で1ヶ月になりました!
産後は実家でお世話になってて、そろそろアパートに戻るので、練習がてらGWの昼間はアパートに帰ってます。
それまでは引きこもりだったので、気分転換になります♬
明日はアパートにお泊まりです!

  • にこたん

    にこたん

    回答ありがとうございます✨
    やっと少しは外に出れますね♡
    羨ましいです😀

    • 5月4日