コメント
退会ユーザー
出産したばかりではないですが引きこもりです!旦那は祝日関係なしなので2人とも連れて行けるところが近場になくて(^^;
多華子
同じく引きこもりです(笑)妊娠8ヵ月に入ったばかりなのと、旦那はカレンダー通りの休みでなくシフト制なので連休とは関係なく平日休みです😢上の子もいるし、お腹も大きく近くのお散歩すら行けてないくらい引きこもってます!
幸い、実家が近いのでそちらに気分転換に行くくらいで行っても実家は自営業で仕事なので実家へ行っても自宅と変わらず引きこもりです😂
-
にこたん
回答ありがとうございます✨
お子さん1歳だとまだ大変ですよね💦
私も臨月までは引きこもりがちでした😂
出産頑張ってください♡- 5月4日
あおママ
今日で1ヶ月になりました!
産後は実家でお世話になってて、そろそろアパートに戻るので、練習がてらGWの昼間はアパートに帰ってます。
それまでは引きこもりだったので、気分転換になります♬
明日はアパートにお泊まりです!
-
にこたん
回答ありがとうございます✨
やっと少しは外に出れますね♡
羨ましいです😀- 5月4日
にこたん
回答ありがとうございます✨
うちの旦那も去年までは土日関係なしでした💦
家でお子さんと何して遊びますか?😀
退会ユーザー
家の中のおもちゃで遊んだり好きなシール貼りとかしたりで地味ーに遊んでる感じです(^^;