※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナップ
雑談・つぶやき

everyで産後うつについての特集があった。産後2週間検診を行っている病…

everyで産後うつについての特集があった。産後2週間検診を行っている病院、いいと思う。厚生労働省も進めていくみたいなのでどうなるか期待したい。

コメント

♪yuka♪

私も観ました!
子どもが産まれて幸せなハズなのに、2〜3時間おきの授乳とか夜に何度も起こされるとか…本当に産後2週間はキツくて辛くて、うつになりかけてました。
こういう支援が広がっていくといいですよね。

• ナップ

ナップ

回答ありがとうございます♪
    やっぱり産後すぐはツライですよね(T_T)私も辛かったので、特集内のお母さんの様子を見て泣きそうになってしまいました(苦笑)本当に、どんどん拡がっていってほしいですね(*^^*)

• 5月8日
みーママ

観てなかったです😭どこにある病院が出ていたんですか?😢

• ナップ

ナップ

回答ありがとうございます♪
    お恥ずかしながら書き留めておくのを忘れてしまいました…申し訳ありません(>_<)
    特集では厚生労働省が2週間検診を拡げていくことを検討していると言っていました(*^^*)

• 5月8日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね👀✨
    ありがとうございます🙌☺️💓

• 5月8日