※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
子育て・グッズ

5か月の娘に麦茶をあげ始めたのですが、1回にどのくらい飲むかと、何回あげているか気になります。皆さんはどうしていますか?

5か月になった娘をそだてています

お風呂あがりに水分補給で麦茶をあげはじめました

みなさんのお子さんは1回にどのくらい飲みますか?また、土のくらいあげてますか?おしえてください

コメント

まなーん

そのころはまだ定期的には飲ませてませんでした!
6ヶ月になって2回食始まってからお風呂上がりにも飲ませるよーにしてましたが、まだまだおっぱいマンだったのでちびちびっと飲むだけでした!
1日のトータルで20mlくらいしか飲んでなかったと思います!

  • みいたろ

    みいたろ

    回答ありがとうございます♪
    お風呂あがりにはじめてあげたら50くらい飲んだので大丈夫かなと思ってしまって‥‥

    • 5月5日
アナ❤︎

120mlのスティックタイプで作って、実際に飲むのは50ml前後です🙂が、麦茶は味が好きではなさそうで渋そうな顔しながら嫌々飲んでます😅アクアライトだとゴクゴク飲むんですが。。。

  • みいたろ

    みいたろ

    回答ありがとうございます♪
    スティックタイプあるんですね!
    初めてあげたら50くらい飲んでいたのでびっくりしてしまって(^_^;)

    • 5月5日