姉からの励ましの言葉に感動し、育児の大変さを感じています。姉を尊敬しており、気持ちを共有したいです。
産後うつっぽくなってたから姉に相談したら、
「ミルクあげたりおむつ変えたりしよる自分偉いって考えてみて。1人の人間育てよるってほんますごい。そこまで考えれるってちゃんとまましてるやんさすが。」って言われて😭
もうそれが嬉しくて号泣。普段育児してても誰も褒めてくれませんよね🥺
さすが二児の母。上手に手を抜いて子育てしてる姉を、1番尊敬してます🤍
愚痴でも悩みでもなんでもないですが、この気持ちを書きたくて🥹
- ままり!?(生後4ヶ月, 1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いいおねぇさんですね❤️一人目は何かと神経質になるしホルモンバランスも崩れるし大変ですよね🥲周りを頼りながら楽に子育て楽しみましょー😚
ままり!?
読んでいただきありがとうございます😭
気にしすぎてしまう性格もあり、しんどくなることが多くて💦
はい!楽しみましょう🥹