※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週前半で胎芽が2.3ミリと小さいことに不安を感じています。排卵日が不確定で、医師からは様子を見るように言われました。同じ状況の方の体験を教えていただけますか。

7週前半で胎芽2.3ミリって小さすぎますよね。排卵日は確定していませんが、タイミングを排卵予定日の2日前に一度しか取っていないので大幅にはズレていないと思います。
先生に厳しいですか?と聞くと、排卵日確定してないし来週また見てみましょうと濁され…
調べてもこの時期に2ミリぐらいの方は流産になっている方しかいませんでした。もう無理だろうなと思っていますが、7週前半で胎芽2ミリぐらいだった方いらっしゃいますか…?その後どうなったか教えていただけますか?

コメント

ママリ

7wピッタリで1.8ミリとかでしたが今のところ週数相当で育ってます😊💓
排卵日はほぼ確定です。私も排卵日2日前くらいのタイミング1回しかとっていないので!

私も最初は排卵日1週間くらいズレてるかもとか言われて、そんなはずないので不安になりましたが9週後半に週数相当に落ち着きました!

  • ママリ

    ママリ

    え!そうなんですね( ; ; )追いついて成長されているんですね!!とても希望が持てます🥺教えていただきありがとうございます😭✨

    • 12月6日
ぷにか

今回8週1日で5mmでした笑
私も一度しか行為してませんが無事に大きくなってます👶🏼

  • ママリ

    ママリ

    同じような方がいらっしゃってとても心強いです😭✨まだ完全に諦めなくてもいいんだなと思えました!ありがとうございます( ; ; )

    • 12月6日
👶

私もかなり小さかったです💦今日7w2dで測ってもらえませんでした。
お答えじゃなくて同じ悩み相談でごめんなさい!😭😭次の
受診はされましたか?