※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について質問です。レッグウォーマーを迷っています。要するに、足が出るときはレッグウォーマーが必要でしょうか?

夏にズリバイ、ハイハイをしてたお子さんがいらっしゃるかた、教えて下さい!
夏はどんな服装でしたか?レッグウォーマーを買おうか迷ってます(^_^)/
ユニクロの半袖メッシュのロンパスに、
半袖Tシャツ&ユニクロの7分丈レギンスパンツです。
家にいるときは、 半袖の、メッシュじゃないロンパス1枚でもいい、とよくママリで見かけるのですが、その場合、
足が丸出しになるから、
やっぱり
レッグウォーマーしたほうがいいですよね?(^o^) ハイハイとかだと、ビザ守ったほうがいいですか?

コメント

ゆーみん

暑そうだった&足が太すぎだったのでロンパースのみでした😅
特に異常はなかったですよ!

  • ハナ

    ハナ

    ロンパスだけでもいいんですね!(^_^)/
    たしかに、足が入らないかもしれないです‥💧

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

薄めの7部のモンキーパンツを履かせてました(*´∪`)

レッグウォーマーだとずれちゃったり、太ももに後についたりしてたので↷( ó╻ò)

  • ハナ

    ハナ

    モンキーパンツっていうのがあるんですね!(^o^)
    たしかに、ずりおちそうですね。
    ありがとうございました!

    • 5月5日