※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

出産まで残り100日🌸独身時代の服、バッグ、アクセサリー全部メルカリで…

出産まで残り100日🌸
独身時代の服、バッグ、アクセサリー全部メルカリで断捨離中/(^o^)\
miumiuの財布、キーケースも濃いピンクにリボンでもう26歳が使うにはかなり痛くなってきたから思い切って売った٩( 'ω' )و
惜しいなーって思うものばかりだけど、2年使ってなかったものなんて今後使う事ないよね(笑)
子供小さいうちはもう髪伸ばす予定もないからミラカール、ヘアアイロンも全部売った!
包装発送大変だけど、お金貯まってきて頑張れる!w
捨てるよりはマシだよね♪断捨離ってこんなに気持ちがいいんだね(*´◒`*)クローゼットがスッキリして気分がいい♡

コメント

私も断捨離したいですー
年齢とか考えるようになりますよね(笑)
送料がいまいちわからなくてたまに儲けなしとかのときあります、、バカですよね(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

思い切って断捨離しちゃいましょー٩( 'ω' )و♡
    年齢もだし、母親だしってなると独身時代のもの身につける事なくなってきますね‥( ;∀;)
    私もあんまよく分かってなくて、とりあえず手軽ならくらくメルカリ便ばかりで送ってます(笑)

• 5月4日

退会ユーザー

ホントそうですよね。
    私なんか買うときも年とっても使えるもの…とか選んじゃって(*_*;
    おばさんになっていってる感じです(笑)
    メルカリ便便利ですよね♡

• 5月4日