※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
家族・旦那

義理家族が子供を見に家に訪ねて来る場合は、お料理どおしてますか?近々…

義理家族が子供を見に家に訪ねて来る場合は、お料理どおしてますか?
近々、旦那の母、兄家族が家に訪ねてきます。
私は料理は得意でなくて、旦那以外に食べてもらうのも気がひけるくらい自信ありません😱
なので、パーティー用みたいな感じのオードブルを買うつもりなんですが、義理兄家族がかなり好き嫌いがあるみたいで、どおしようかな…と悩んでます。

みなさんどういう料理を出してますか?
あと用意しといた方がいいものありますか💦

人数は子供大人、合わせて8人くらい大人が集まります。

コメント

ぽてこ

大人数であれば、オードブルやお寿司とります!
あとサラダや唐揚げ、茶碗蒸しとかちょっとしたものを作り出すくらいで。

桜mama418

私はいつも唐揚げ、ポテト、ナポリタン、お寿司、サラダを大皿に出します!
大体味付けも無難な料理しか出しません^^*

deleted user

家庭料理用意します(^o^)
肉じゃがとか、お漬物とか、お味噌汁、
お魚の煮付けとか、
義父、義母が文句言わないような、
家庭料理出します♬

義母がうるさいので、
手抜きは一切しないです😢むしろできないです笑

よねちゃん54132

茶菓子だけ用意して、外食じゃダメなんですか😅
「人数多いし、近くのお店予約しちゃいました〜」でいいのでは⁉️

mami26

うちも外食します💧
義理兄家族が好き嫌い多いとか知ったこっちゃない😤(笑)