コメント
はじめてのママリ🔰
何のためにディファストン飲む感じですか??
はじめてのママリ🔰
不妊治療中もよく使われるお薬で妊娠初期に普通に飲んでました〜
はじめてのママリ🔰
何のためにディファストン飲む感じですか??
はじめてのママリ🔰
不妊治療中もよく使われるお薬で妊娠初期に普通に飲んでました〜
「産婦人科」に関する質問
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
鹿児島市でおすすめの産婦人科教えてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻 妊娠後期になりましたが、、、転院しようかと考えています。 夜間預かってくれるかどうか。 血液型検査の有無。 母乳育児優先!みたいな助産師ばかりじゃないところ…
大阪市北区周辺住みです! オススメの産婦人科ありますか? 引越しした為第1子は別の産院で出産しました👶🏻 個人院で完全個室で料理が凄く豪華だったので またそこの産院にしたいんですが遠くて...💦 自然分娩予定です!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
出血があると先生に伝えたら
出されました😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
わたしも妊娠初期ぐらいの時、ディファストン飲んでました!1人目の時も2人目の時も。
確か先生が、妊娠が維持できるように手助けの薬出しとくね〜的なこと言ってた記憶あります💊
はじめてのママリ🔰
飲んでも大丈夫でしたか❓
はじめてのママリ🔰
全然問題ないですよ!👶