※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
お出かけ

静岡県内で1歳半の子が楽しめる場所どこかありませんか?今里帰りで実家…

静岡県内で1歳半の子が楽しめる場所どこかありませんか?

今里帰りで実家にいるんですが、帰ってきてから上の子をなかなか外遊びに連れていってあげることができず、下が産まれてからは我慢させることも増えて思いっきり遊ばせてあげれていないので、明日はこどもの日だしどこか楽しめる場所連れてってあげようと実母が言ってくれたので出かけることになりました。
が、子供の楽しめる場所がなかなかわからず…
動物園水族館や公園、施設何でもいいので何か1歳半でも楽しめそうな場所があったら教えてください!
お金がかかる場所でもかからない場所でも、何でもいいです♪
ちなみに中部地方住みでそこからあまり遠すぎずな場所であれば嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
よろしくお願いしますっ!

コメント

ゆー

私、葵区に住んでます(笑)😝
私も明日、お母さんと子供と出掛けようと検索したんですが、、うちはまだ9ヶ月だし、これってとこがなくて🙈
サファリパークとか日本平動物園行きたいけど激混みだろーしなーと、、。
こどもの国とか遠いですか?
まかいの牧場とかw
うちは結局ネオパーサに行くと思いますw
掛川花鳥園とかもどうですかね💡
検索して、みてみるといいですよ😊

Lieb

静岡出身でもなんでもないのですが、月曜に行くので調べていたところでした!
うちは富士サファリパークに行くのですが、ぐりんぱという遊園地も良さそうでしたよ!
GW中はキャラクターショーもやっているようで日曜はいないいないばあのワンワンが来る!と書いてあり1日早ければなぁと思っていたところです^^;
こどもの国というところも調べましたが、私的にはこちらはもう少し大きくならないと楽しめないかな?という印象でした(>_<)

私は静岡子連れで楽しめる場所、と検索したらいくつか出てきたので検索して見て下さい!

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございますっ!
色々参考にさせてもらいました♪
親と相談して決めようと思います(๑・̑◡・̑๑)
まとめてのお返事で本当に申し訳ないです…
ありがとうございました♡

みー♡ママ

5日が終わってしまいましたが…
藤枝市の蓮花寺池公園の横にある施設、オススメです。
私も里帰り中に2歳の娘を連れて行きました(*^^*)
ボールプールや滑り台、トランポリンなどが置いてあります。広いので、動き回るのに最適です。大きい子もいますが、3歳以下の子用のスペースもあります。
ベビーベッドが置いてあるので、下の子はベッドで寝ててもらって実母に見ててもらい、私は上の子と遊べました。
これから暑くなるので、炎天下がキツかったら屋内で遊び、和らいだら蓮花寺池公園で屋外遊びなど、1日中遊べます(o^^o)
結構人が多いようなので、行くなら平日が良いと思います。
機会があれば、是非行ってみて下さい(*^_^*)