
クリニックを3日で辞めた場合、履歴書に記載すべきか悩んでいます。扶養内のパート面接に向けて、3日の勤務記録をどうするべきでしょうか。
履歴書について教えてください。
3ヶ月前に、正社員で入職したクリニックを3日で辞めました。病気が再発してしまったためです。そのクリニックの人事担当からは、まだなにも手続きしていないから変更することはない、と言われたのですがこれって履歴書に書いた方がいいのでしょうか?給料はもらい、源泉徴収も先日送付されてきました。
保険証も扶養内のままで、再発時に受診した際もその保険証を使いました。手続きしてないから保険証そのまま使っていいと言われました。
今回扶養内のパートで面接するのですが、3日の記録は書いた方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 5歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
書かなくていいと思います。
私はあまりにも短期で辞めた仕事は書きません。
書いてもメリット無いので。
コメント