※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの購入後、相手からキャンセルされ、迷惑行為とされて不服です。相手の責任でキャンセルされたのではないかと疑問に思っています。

メルカリの迷惑行為について。

購入者です。
Aさんから①という商品を購入しました。
Aさんから、
「明日②も出品する予定なので、①②と購入しませんか?」
とメッセージがありました。

こちらとしては購入したいものでしたので、
購入したい旨伝えると、
①の商品をAさんがキャンセル
①②を私が再購入という流れになりました。

メルカリ側から、
「お客さまのご利用状況を拝見したところ、以下の迷惑行為を確認いたしました。
・商品説明をよく見ずに購入し、それを理由にキャンセルを申し出ること
※不注意、誤操作による誤購入も含む」

と連絡が来て、すごく不服です💦

相手側が私の責任でキャンセル申し立てしたのでしょうか。。

こんな不快なメッセージが来るからないなら
購入しなければよかったです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい不快ですね。
しかもそれをメルカリ側が即知れたのもモヤモヤしますね

そーいうの見抜くのは早いの?って思っちゃいます。

結局、取引はできなくなったのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごく不快です😵
    単品購入したものは既に相手側からキャンセルされており、
    専用で再出品いただいた商品を購入している状況です。取引自体は継続しており、商品受取後にメルカリに大クレームを言おうと思っています、、。
    この矛先がメルカリなのかも分かりませんが💦

    • 12月5日
ミニー

相手が主さんの責任でキャンセルにしたのかなと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこを疑ってしまいます💦
    それだったら凄く嫌なんですが、どうしても欲しい商品なので、受取後にメルカリにクレームを入れようと思います💦

    • 12月5日
  • ミニー

    ミニー

    今からでも運営に話していいかと思います😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    モヤモヤがすごいので問い合わせからクレーム言おうと思います!
    ありがとうございます😭

    • 12月5日