※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

長くなりますがよろしくお願いします☺️🙏🏻以前旦那の携帯に元取引先のお…

いつもお世話になってます^ ^
長くなりますがよろしくお願いします☺️🙏🏻
以前旦那の携帯に元取引先のお客様さんとメールしてる形跡があり以前投稿した後にたまたま女からメールが来て
その日旦那が仕事中すれ違ったみたいで
(女)今すれ違ったよ(旦那)気づかなかった
(女)めっちゃ手振ったのに寂しい〜(笑)👈この内容は写メして保存しました。
旦那曰く結婚もした事伝えてるけどたまに連絡くるし向こうも旦那子供も居ると言うってました。
嫁居るの知って寂しいとか送る女まじきもく
受信拒否してもらい◯◯の妻ですが主人に何の用ですか
主人も迷惑してるようですが。
どこまでの関係か知りませんが同じ事するならそれなりの手段に出ます。とメールを送りましたが予想通り返信なく😅
もっと冷静に考えて電話番号聞いて話せば良かったと後悔しています!!

そして昨日旦那からもぅ隠し事はしたくないから
冷静に聞いて欲しい、
ショートメールで今仕事?と連絡来たみたいで
彼女誤解してる?とかいろいろ来て
誤解されたくもないから連絡は今日で最後な!と送った所分かったと終わったようなんですが
嫁としてもぅ相手に何も送らない方がいいでしょうか??

ショートメールは消したらしく番号も分かりませんし
また送ったらこっちにまた来そうだから今回は何もしないでほしいと言うわれました。

コメント

ぴーちゃん

奥さん優しすぎますね。
私だったらけちょんけちょんにします

  • なな

    なな

    甘すぎますかね??
    次はない事は伝えてます。
    何もアクシデント起こさない方がいいでしょうか?

    • 5月4日
deleted user

ケータイ変えさせたらどぉですか?
私なら絶対信用できないです

  • なな

    なな

    携帯変えたばかりなんです😭

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メール消してる時点でやましいのは確実です。
    我が家ではその時点で浮気なので絶対許しません。
    なんとか解決できるといいですね。

    • 5月4日
ぴーちゃん

何でこっちに返さないで
旦那に返す?
やましい事がないなら何もありません
くらい返信したらどうなんだ?
旦那が言ってることも信用ならないですね
きったねぇ女ですね

  • なな

    なな

    本当気持ち悪いですよね〜!
    やましいメールの内容の証拠も少ないので弁護士とうして書面で今後のことの書面も出来ないしモヤモヤです・・・。
    何もしない方がいいでしょうか?る

    • 5月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですね、取り敢えず何もしないでおいて
    また連絡がくるようなら動きましょう

    • 5月4日
naomama

人によってなのかもしれませんが、私はそのすれ違ったよ、手振ったのに寂しい〜っていうやり取りを見て主さんが怒っていることに正直ビックリしました(;☉_☉)

寂しいっていうのは、すごく手振ったのに気づかれなくて、一人相撲になってしまって恥ずかしいという事を寂しいと表現しただけなのでは…?

私がそのメールを送った女性だったら、それだけで奥さんから、何の用ですかみたいなメールきたらめっちゃ引きます💦
そして同じく、旦那さんに奥さん何か誤解してない?って連絡すると思います。

だって自分はたわいもない話しただけなので奥さんとやり合う気もないですし、奥さんに連絡するのもおかしいというか…

受け取り方は人それぞれですが、ビックリしてコメントしちゃいました💦

  • なな

    なな

    ただ私と付き合う前のメールが残っていてその内容からして女の方から押してる気がして・・・。
    ◯◯くんに会いたいとか運送業なのでわざわざ荷物取りに来てほしい、お風呂入って待ってるとか
    そういう感じがのメールが入ってたのでこの人どうしたいの?と疑問があります( ̄∇ ̄)
    メールの返信時間見ると何もなかったのかな?とは思います💦

    • 5月4日
  • naomama

    naomama

    お、成る程!
    その事前のメールは確かにイラっとくるやつですね🤔💦それ有りきで今回のメール来たら、なにか用?って確かに思いますね😓

    でも、文面見たらなんとなく今回で終わりになりそうな感じしますね!

    旦那さんも隠さず言ってくれるみたいですし、また何かきたら奥さんからというよりも、旦那にビシッと言ってもらうのが良いと思います^^

    • 5月4日
  • なな

    なな

    そう信じたいです😩💦
    次きたらいろいろ考えて行きます!
    ありがとうございますっ🙇‍♀️❗️

    • 5月4日
まい

元取引先なら、普通しないです。

私なら女の職場にかけますね。

でも、旦那って浮気するタイプなんですか?

  • なな

    なな

    ですよね。
    主人曰く誰にでも言う女って言います。
    しないと信じたいです・・・。
    私と産まれてくる子供の為に今は頑張ってると言うわれました。
    でもわざわざ消す?と疑っちゃいます。
    職場はわからないんです。
    何もしない方がいいのでしょうか?😭

    • 5月4日
  • まい

    まい

    そうですね。
    今のメール内容なら、ほっときますね。

    旦那がどうにかしないことには、奥さんでる幕ないので。

    • 5月4日
  • なな

    なな

    そうですよね。
    今回は何もしないようにします💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月4日
蘭子

そんな女はほっときましょ!
旦那さんを信じるしかないですね!
私も依然、結婚前に主人にラインすごかった女がいて、私からは何も連絡しませんでしたが、主人にラインも電話も無視しろ。と言って本当に無視し続けたら、無くなりました!
そこは、旦那さんにビシッとしてもらいましょ!
また連絡きたら隠さずに言えって旦那さんに釘をさしときましょ!

  • なな

    なな

    白黒ハッキリさせたい私。

    同じような事があったんですね💦
    この世の中馬鹿な女もいますね。

    • 5月4日
  • 蘭子

    蘭子

    ほんと、馬鹿女!!
    許せん!!!

    • 5月4日