※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
家族・旦那

みなさんは旦那さんの帰りが遅くてチェーンロックかけた事ありますか(๑⁼…

みなさんは旦那さんの帰りが遅くて
チェーンロックかけた事ありますか(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)⁈

ある方、何時まで待ってかけますか⁇

妊婦と子ども2人を差し置いて、旦那にGW休みの初っ端に同僚と遊びに行き0時過ぎましたが全く連絡無く、ホルモンバランスが崩れてるのもあり今日はイライラが止まりません( •́ .̫ •̀, )!

連絡が無い!というより、私には1人の時間も無いのにあんたは気楽で良いよね!のイライラですw

コメント

らき

11時までに絶対帰ると自ら約束してきたのに12時すぎて連絡もなく
心配して鬼電したにも関わらずでなくて
12時半にちょけながらなんの悪びれもなく電話してきた直後にチェーンしました(笑)

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    あぁ…自分からした約束を破るのはほんっっとに良く無いですね( •́ .̫ •̀, )
    しかも、悪びれる事もなく普通に電話きたんですね(›´ω`‹ )
    そりゃ、チェーンもかけますねww
    アパートの玄関横の部屋が寝室なのですが質問投稿した直後に走って階段を上がる音がしてその主が旦那でした…
    チェーンかけれずでした꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    • 5月4日
deleted user

「21時には帰る。二次会参加しない」
と言いながら飲み会に参加し、
「断りきれなかった。」
と二次会参加後で更にスナックへ移動した後に連絡入った時点で0時回ってたので
「帰って来なくて良いよ。チェーン掛けて寝るから。8時まで開けないから」
と実行しました。
3時頃からガタガタやられましたが無視ですよ😠

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    んー…約束破るのは良くないですよね…(๑•̀ ₃ •́๑)‼
    しかも、最初は二次会も行かない!って言ってたのに、二次会後にスナックも行って連絡時は3時間オーバーですか…(›´ω`‹ )
    こりゃ旦那さん文句言っちゃダメなパターンですね( •́ .̫ •̀, )
    うちの旦那は絶対「何時までに帰る!」とかは言いません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    言ってくれたら閉め出しやすいのですが…

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約束なんて守られた試しが無いです。
    時間言うようになったのも、私が煩いからで…悪阻の妊婦と幼児放置してる感も無かったです。
    忘年会で…でしたが、約束守らなかった報いを受けろ❗と締め出しました(知り合いの所に泊まれば?!とも言ってあったので)
    無視して帰宅して風邪ひいて…「泊まってくれば良かった」ってバカだなぁと呆れました

    事前に
    「1人楽しく遊びに行くんだから、⚪時過ぎたら帰宅出来ませんよ?子供も寝てるし、私の体調も考えてよ」
    と、釘刺しとくのも手かと😁

    • 5月4日
deleted user

旦那じゃなくて元カレですが...昔車の中に放置されて自分は勝手に友達のところへ遊びに行ってしまったので、カチンときて車そのまま乗って行って元カレその場に置いてきて帰宅。そのままチェーンかけて次の日まで入れませんでした( ^ω^ )🎵
その後も度々仕事の付き合いとか何とかで帰宅予定時刻大幅に過ぎるたびにチェーンしてました。笑

旦那は飲みに行く人じゃないのでそういったことは一切ありません!

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    元カレさん、車に放置なんてなかなか凄いですね…
    けいちゃんままさんが車の免許持ってて良かったです( •́ .̫ •̀, )!

    旦那さん、会社の歓送迎会とか新年会・忘年会とか無いんですかΣ(゚Д゚)⁇

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新年会や忘年会はありますが、それでも10時ごろには帰ってきます☺️それ以外ではほとんど飲みに行くことないですね〜🎵

    • 5月4日
  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    10時ですか!早いですね(*´w`*)
    うちの旦那はお酒飲めないのですが、帰りに車で送り届けたりするので飲み会の時はいつも遅いです…
    付き合いなのは分かりますが、私には1人の時間がないのでついイライラしちゃいます( •́ .̫ •̀, )
    今日みたいな、遊びに出た時に遅いと余計にww
    どーせ、飲み会と一緒で送り届けてるんでしょうけどね(;ー◞౪◟ー)

    • 5月4日
みさき

飲み会行って深夜2時近くなっても連絡よこさない、LINEも既読スルーされたので、チェーンロックかけるから。車で寝てね!とLINEしたら、帰ります。とすぐに連絡来ました(-_-)腹が立ったのでチェーンロックの所にビニール紐を結んで切れるロックを掛けましたw
帰宅した旦那は夜中に鍵で地道にビニテを切って入ったらしいですw

あずり

うちもほんの数日前にやられました!!
いつ陣痛がきてもおかしくない状況だから、友達とのバーベキューに行くのは許すけど…すぐに連絡を取れるようにする事と、0時までには家に帰ることを条件に送り出しましたが見事に全部守られませんでした(笑)

普段なら内鍵かけると脅しても結局開けてあげるのですが、今回ばかりはこちらも我慢ならず、次の日の朝8時まで締め出しましたよ…😶💭 どうせ車おるんだし、大好きな車で一晩過ごせバカ!!って感じでしたねぇ

deleted user

何度もありますー。
妊娠中は本当に自由に過ごす夫にイライラしました!

終電が最寄り駅に着くのが深夜1時なので家に着くまでの帰り道30分をとして、1時30分を門限と考えてます。

それで帰ってこなかったらかけます。結局コンビニ寄っていて更に深夜に帰ってきたりもするのですがドアをバンバン叩かれまくりました💦更にロックを外す方法もネットで調べて自力で入ってきて…ロックをかけても意味がなくなりました💦

最終的には玄関のドアノブをドライバー使って外して入れなくしましたよ笑

これくらい本気の怒りだ!と見せつけたくて。でもそれも自力で突破されましたが…笑

あゅ

2時まで待ってチェーンかけました
朝八時まで外にいてもらいましたよ。

まい

ないです。未成年じゃあるまいし。

蘭子

の見に行かない。と言っていたのに、行っていたときに電話で喧嘩して、二度と帰らない。とLINEがあったので、二度と入れるか。と、チェーンかけました!