※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチョ
子育て・グッズ

旦那が友人と旅行中、許可した友人旅行で奥さんも参加していてイライラ。心狭いですか?

あーーイライラしてきた。いま旦那は友人と旅行にいっています。一ヶ月前くらいに、男友達2人と旅行に行きたいんだけどいいかな?ときかれ、小さい子供いるのに普通行くかよ。。と思いながらも学生時代から仲良い友達とたまには行きたいかなーと思い許可しました。
そして旅行初日の今日わかったのですが、友達の1人は新婚なので奥さんも一緒だったみたいなんてす。3人で旅行と聞いてたはずなのに4人かよ。。1組家族できてるなら私と子供も一緒にいくという選択肢は考えてくれなかったのか?!とイライラしてきました。実際GWの渋滞する中で小さな子供連れて行くのは難しいとは思いますが。。1人奥さんもくるってことを隠されてたのが腹立ちます(*_*)
私は心狭いですか?(;´Д`A

コメント

Kママ

いや、普通に腹立つ
何隠してんの!?😡ってなります

• キムチョ

キムチョ

そうですよね(つд;)どの段階で4人での旅行になったのかわかりませんが報告してくれても良かったですよね。。コメントありがとうございます😊

• 5月3日
りっち

心狭くはないと思います
私だったら、新婚だからって嫁を連れて行く男と、平気で旦那の友達の集まりについて行く女もどうかと思います。
私だったら行きません。

• キムチョ

キムチョ

ほんとそれなんですよ!!その夫妻2人ともなに?!ってそこにもムダにイライラしますw私も旦那の友達の集まりに1人で入っていくなんてしないです。よくわかんないですよね(´Д` )
    コメントありがとうございます😊

• 5月3日

えっー
ぜんぜん むしろ心広い!私なら絶対ダメです!

• キムチョ

キムチョ

コメントありがとうございます!
    許可したもののイライラしてるくらいなら、ダメといっても良かったかもしれないです。。なんか自分にご褒美で明日なんかおいしいアイスでも食べようかと思います((((●・ω・)ノ♡笑

• 5月3日
うみそら

それは腹立っちゃいます(;_;)
私も子どもがその頃は、旦那が遊びに出かけるのが辛かったなぁ…
しかも旅行…それなら家族旅行を企画してくれてもいいんじゃない!?って思っちゃいます(*_*)

• キムチョ

キムチョ

ほんとそれなんですよ(´Д` )まず家族旅行考えてくれても良かったのでは?!ってなりますよね。。腹立つけど自分にご褒美で明日おいしいアイスでも食べようかと思います。笑

• 5月3日
ちょこ好き

腹たちますね!
うちも家族で行っても良かったんじゃない?って思います‼︎
子供できても男は自由ですね(>人<;)

• キムチョ

キムチョ

コメントありがとうございます😊ほんと気楽なもんですよねー。私は主人に子供預けて一泊旅行なんて絶対できないのに。
    うちも家族でいこうって言ってくれてもいいですよね〜〜腹立つ〜!笑

• 5月3日
ギーグー

うわー
子供そんなに小さいのにほったらかして旅行なんて行くこと自体もう家に入れたくないくらいなのに

そこに嫁とはいえ女がいるなんて!
怒りの鬼電して向こうの雰囲気悪くしてあいつの嫁やばいからもう誘わないほうがいいかなって印象植え付けたいですうううう!!

• キムチョ

キムチョ

笑っちゃいました!😜そういう手段もありますね!笑 帰ってきたらなんかしら埋め合わせさせます!😚コメントありがとうございます!

• 5月3日
ゆりママ

狭くないですよ
キムチョさんは優しいですね(*^^*)
私だったら何で嘘ついたの?え?何?って責めまくっちゃいますもん

• キムチョ

キムチョ

ありがとうございます😢やっぱり何か言わなくちゃ気が済まなくて激怒ライン送っちゃいました(*_*)返事こないのでムカついてますが_(:3」∠)_

• 5月3日
  • ゆりママ

ゆりママ

返事こないのムカつきますね
    私だったら×として何か買ってこいって付け加えちゃいます!

後チェーンして家に入れないようにします

• 5月4日
  • キムチョ

キムチョ

あのあとしばらく返事こなかったのですが1時2時くらいになって返事きました。私はイライラして寝れなくて起きてたのですが向こうはみんなてゲームしてたらしいです😈
    家に入れなくしてもいいですよね。。
    なんか好きなもの買わせてもらおうとは思ってます😑

• 5月4日
  • ゆりママ

ゆりママ

家に入れなくしていいですよ
    好きなもの買ってもらいましょ!

• 5月4日