※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

NHKホールでのファミリーコンサートに行く際、息子と一緒に遊べる場所やおすすめのご飯屋さんを教えてください。

あす、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行くためNHKホールに行きます!

息子はじめての電車で1時間半かけていくので
そのあたりでそのまま少しは遊びたいのですが
おすすめの場所ありますか?

ご飯のおすすめもあれば
教えてください♡

コメント

♪のんママ♪

質問のお答えになっていないのですが、私は明後日ファミリーコンサート行きます!!!

私も、↑の事知りたくて💦ぜひ参考にさせてください!

• ひまわり

ひまわり

明後日なのですね♪
    下の方のコメント参考してうちもフラフラしてみます^^* いいところがあったらまたコメントしますね♪

• 5月4日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ファミリーコンサートいかがでしたか?GW、ほかのお客さんとかも多いでしょうね💦💦

コンサートのグッズなどは購入されましたか?やはり、開場の時間前には並んでおかないとですよね?

• 5月4日
  • ひまわり

ひまわり

すごく楽しかったですよー(*´∀`)だいすけおにいさんに見とれてしまいました♡笑
    A席で見たかったですー

ついついDVDを購入してしまいました!笑
    うちは11時からの公演開始で10:30に渋谷駅につき、そこからタクシーでNHKホールにつきましたが、外でワンワンのショーをやっていたので15分前くらいまではホールの外でワンワンのショーをみていました!!そしてそこから中に入り写真撮影の列にならび、5分前に撮影が終わり、1~2分前に席にギリギリつきました。笑
    かなりの人がショーをみていて、うちと同じような行動をしていたので、焦らず大丈夫そうでしたよ^^*

• 5月4日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ますます楽しみです♪うちは午後からなんですが、ワンワンショーの時間から行ってみようかな(*´ω`*)
    写真が撮れるコーナーもあるんですね!写真好きの娘は絶対行くんだろうなー(笑)
    入場してから写真やグッズコーナーな感じですよね?

• 5月5日
  • ひまわり

ひまわり

おはようございます♡

ワンワンショーはあと20cmくらいでワンワンに触れるところでしたー!でも間近で見られて嬉しかったです(^_^)

写真コーナーはどこもすごい行列でした!時間ギリギリに並んだので10分くらいで撮れましたが、ヒヤヒヤするので余裕をもって並ぶことをオススメします!

写真コーナーはいくつかあって、外に一つ、中に一つでした!外は並ぶ気もしない行列でした(^^;;
    グッズは外にも中にもありましたよ♪中の方が色々種類が多かったです^^*

楽しみですね(*´∀`)

• 5月5日
やや

今日行ってきましたが、ホールの横でワンワンのイベントやってたみたいです。コンサートで貰ったパンフレットみたいなのに書いてあり、知ってから行きたかったなーと。あとはタイフェスみたいなのやってて帰りにちょっと寄りました!

やや

楽しんで来て下さいね!

• ひまわり

ひまわり

おはようございます!
    写真ありがとうございます♡
    早めにつくので見てみたいと思います\(^^)/(⑉°з°)-♡

• 5月4日
  • ひまわり

ひまわり

ちなみにご飯はどこで食べられましたか??

• 5月4日
やや

私たちは午後からだったので、家で食べてから行きました。
子連れだと大変なのでNHKの近くにモスバーガーやファミレスもありましたよ!