※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の新生児用哺乳瓶のSサイズにサイズアップしたが、量が多くて飲みにくい。まだ早いかな?皆さんはいつサイズアップしていますか?

哺乳瓶の乳首について教えて下さい!
ピジョンの母乳実感の新生児用を使っていて、今日Sサイズにサイズアップしました!
3回使ってみたのですが、息が出来ないくらい量が出るみたいでうまく飲めず、何度も口からあふれ出しながらむせたり飲んでました😩
飲んだ後は、普段大人しくしてるのにご機嫌斜めでグズついてました😥
まだSサイズは早いってことなんですかねぇ💦皆さんはどうゆうタイミングでサイズアップされてますか?

コメント

めぐみ

多分まだSサイズは早いんだと思います💦
飲むのにやたら時間がかかるようになったのと、乳首の対象月齢を見てサイズアップしました。

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます😃
    単純に生後1ヶ月になったのでかえてみたんですが、様子を見てかえた方がよさそうですね💦
    かえたばっかりなので、まだ慣れてないだけかと思ったんですが、あまりにも「ミルクをよこせーー!」ってグズるので😅

• 5月3日
ぐぅちゅけ

まだ早いんじゃないですか?

私も3ヶ月の時に乳首かえたら、息子口からミルク大量にでてました😅💦

飲むのにすごく時間かかるようなら、サイズを変えてみたらどうですか?

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます😃
    時間かかる時とかからない時があるんですが、もう少し以前のサイズで様子見てみます😊

• 5月3日