※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

お宮参りのバッグで悩んでいます。フォーマルなバッグがないので、綺麗めなバッグで行くべきか迷っています。マザーズバッグで行く人はいないでしょうか?

お宮参りのバッグで悩んでます、、

どんなので行ったか教えて下さい(>_<)

フォーマルなバッグは持っていません…
少しでも綺麗めなバッグで行くべきですか?

オムツとか入るとなると
小さいバッグは使えないし。。

マザーズバッグで行く人はいないんでしょうか?💦

コメント

るん

普通のリュックで行きましたよー!

  • me

    me

    服装とカバン合わないですよね?(笑)
    でも荷物あるし、
    そんな事言ってる場合じゃ
    ないですよね?(笑)

    • 5月3日
  • るん

    るん

    合わないですけど、荷物おおいですもん🤣
    あと、うちが行った所は神社まで車が停めれるのでリュックは車に置いていきました(ºωº)

    • 5月3日
れんママ

マザーズバックで行きました。リュックです。主人に持ってて貰いました(^^)

  • me

    me

    マザーズバッグですか〜‼︎
    フォーマルな服装にリュックですか?
    みなさんそんな感じなのかな?
    着物着るわけじゃないし
    大丈夫ですよね😳?(笑)

    • 5月3日
ぱん

マザーズバッグで行きましたよ〜(^^)
オムツやなんやかんや荷物多いですし!
気になるようなら旦那さんに持ってもらっても良いと思いますよ♪

  • me

    me

    マザーズバッグの方が多いみたいですね😊
    荷物あるし、仕方ないですよね!!
    ありがとうございます😘

    • 5月3日
りんりん

マザーズバッグに色々入れて行きましたよ!なんだかんだ荷物多いですから(笑)

  • me

    me

    服装とバッグが合わないのを
    気にしてましたが
    荷物あると仕方ないですよね💦
    みなさんマザーズバッグなら
    安心します😀💓

    • 5月3日
  • りんりん

    りんりん

    マザーズバッグはベビーカーにかけて自分は普通に洋服に合うようなバック持ってました(о´∀`о)バックだけ浮いてました(笑)

    • 5月3日