※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

里帰り出産された方、されている方!旦那さんはどのくらいの頻度で来てく…

里帰り出産された方、されている方!
旦那さんはどのくらいの頻度で来てくれますか?
私は里帰りして1カ月経つのにまだ1度もきていません。

産まれる時行くんやしそのときまでいいやろ
交通費もかかるし

と言われました。
確かに車だと高速使って3時間ほどかかるし
もういつ産まれてもおかしくないのですぐまた来ないとだと
時間もお金も労力もかかるのはわかりますが
せっかくのGWなのに。
なんだかとってもムカつきます。
会いたいと思ってたのは自分だけかと
そんなに私に関心ないのかと。( ̄^ ̄)

一応明日の朝から出るとは言ってくれましたが本当に来る気があるのか怪しいところです\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

まろん

そんな感じでしたよー!!
産まれてからも月一でした!笑

  • まよ

    まよ

    早速のコメントありがとうございます!

    そんなもんなんですかね😭
    私も期待せずそんなものだと
    思っときます(TT)

    • 5月3日
ももえ

うちは車で一時間ちょっとの距離ですが、ほぼ毎日来てくれていました!

仕事から帰宅→コンビニで私の食べられそうなものと私の家族に食べ物を買う→実家→泊まって早朝帰る→仕事に行く。を、妊娠初期から産後一ヶ月まで、約9ヶ月、ずーーっと続けてくれました( ; ; )
(悪阻がひどすぎて、日中一人では過ごせずに実家へ戻っていました。)

今思い返すと、本当に優しい人だなと思います( ; ; )

  • まよ

    まよ

    なんと素晴らしい旦那様ですか!!!
    うらやましい限りです♡

    • 5月3日
ジマ子

私は関西住みの九州人ですが、新幹線と車で約4時間かかります。里帰り中は出産前と陣痛から出産後4日までいてそれからは一度も来てくれませんでした(ノД`)
関西に帰るときは私の両親が関西までついて来てくれました。
ちなみに里帰り中に浮気されてました(ㆀ˘・з・˘)

  • まよ

    まよ

    四日間もお仕事お休みもらわれたのですか(´⊙ω⊙`)♡

    産後だとよけいどうでもいいのか!
    赤ちゃんに会いたくないのか!
    と思ってしまいそうです(TT)

    里帰り中の浮気とか許せません⚡️
    私もこないだ未遂が発覚して怒鳴り倒しました!
    いくら離れててもやっていい事悪い事がありますよね😭

    • 5月3日
けっそろ

うちは、高速使って片道2時間半のところで週一で来てました。連休は大体こちらにダンナも来てましたね☀
出産の時は、ちょうど修学旅行の初日に重なり(ダンナは教員です)、立ち会いは無理だなと思っていたのですが、京都から茨城まですっ飛んで来てくれました🙆かなり、感動しました🙇

ダンナさん、明日は朝イチで来てくれると嬉しいですね✨

  • まよ

    まよ

    距離的には同じくらいですね!
    週一で来てくれるとか嬉しいですね♡
    職場のイベントと重なってしまったのですね😱
    それでも駆けつけてくれるとかとても愛を感じます♡

    期待しすぎない程度に期待しときます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月3日
deleted user

うちは高速で1時間でしたが、検診の時は来て一緒に行ってくれてました!
けど3時間だと来るか微妙です😓遠いですね💦
産後は週一の休みと、実家の方で会議が毎週1回あるのでその帰りにちょろっと寄ってくれてました!