※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅあにゃにゃ
子育て・グッズ

娘の服装についてアドバイスが欲しいです。室内の服装に悩んでいます。現在25.2℃で、娘の体温が37.2度まで上がっています。現在の服装はエアリズムのノースリーブロンパースと長袖綿シャツ、七分袖ズボンです。暑がっているようですが、薄めの生地です。

いつもこちらでお世話になっています。

娘の服装のことでアドバイスお願いします。

今の時期室内でどんな服装させれば良いのかわからず悩んでいます。

現在で室温25.2℃なのですが娘を抱っこするとポカポカしています。汗をかくまではいってないのですが体温が、平熱が36.8度なのですが37.2度まで上がっています😓

現在写真のような服装で肌着はユニクロのエアリズムのノースリーブロンパースで上には綿100%の長袖を半袖に折って着せていてズボンも同じ生地の七分袖です。生地は薄めだと思うのですが…

どなたかアドバイスお願いします💦

コメント

deleted user

部屋の中が暖かいなら肌着だけで過ごしたりしてましたよ⭐
それプラス足元が気になるならレッグウォーマーしてました😊

  • まっしゅあにゃにゃ

    まっしゅあにゃにゃ

    肌着だけでも大丈夫なのですね💦真夏だとノースリーブの肌気だけとかになるんでしょうか?今なら長袖ですか?💦

    レッグウォーマーの発想なかったです😣日除け用に買ったので使ってみます😊

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼間とかだと半袖肌着でも室温が25度あるなら大丈夫だと思いますよ⭐
    朝夕はまだヒンヤリする事多いのであれですが真夏はノースリーブとかキャミタイプの肌着とレッグウォーマーしたりしてました⭐
    エアコン付けるなら上に羽織りなどで調節したりで大丈夫だと思います😊

    • 5月3日
  • まっしゅあにゃにゃ

    まっしゅあにゃにゃ

    そうですか💦詳しく教えてくださりありがとうございます😢
    心配性で何かと気になってしまいます😢具体的な服装を教えてくださって助かりました✨
    エアコンつける際も上着などを活用してみます😊

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服装悩みますよね😥
    私も一歳なるまでは特に神経質に体温毎日計ってしてました😣❤

    なるべく薄着で上の服などで温度調節したりできると楽だと思います😊

    • 5月3日
まめこ(o^^o)

37.2℃なら平熱だから良いんじゃないですか( ^ω^ )?
室内が蒸し蒸しするようなら少し換気をしてみて様子見が良いと思いますよ!時間的にも気温が下がってきますし😊

  • まっしゅあにゃにゃ

    まっしゅあにゃにゃ

    そうなんですね💦平熱が低めなので暑いのではないかと不安になりました😣昨日暑かったので汗をかいてのぼせたのかミルクを吐いてしまったりしたので😢

    換気も意識してやってみます💦ありがとうございました😊

    • 5月3日
はる☆ゆい

いいと思いますよ😊
もう日中は半袖でもいいとは思いますが、薄手の長袖を折っているなら問題ないと思います💓

  • まっしゅあにゃにゃ

    まっしゅあにゃにゃ

    そうなんですね✨娘の服が寒いのか暑いのかわからずで💦
    ありがとうございます✨安心しました😊

    • 5月3日
まっしゅあにゃにゃ

そうなんですね💦私も1日に気になる度に何度も測ってしまいます😓風邪をまだひいたことなないのでドキドキしてしまって😓

上着で調節だと着替えさせやすいですね✨そうします😊ありがとうございます😊