※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が車に乗ると股漏れする問題があります。オムツを変えたり、サイズを調整しても改善されず、右側で汚すことが続いています。Mサイズが大きいか悩んでいます。

3ヶ月半の娘がいます。

車に乗ると必ずやらかしてくれます‼️
最近股漏れや背中漏れが多かったので、オムツをメリーズからムーニにして、サイズもMサイズにしてみました‼️
背中漏れは解消されたんですが…
車に乗ると股漏れします…
しかも車に乗ると必ず💩して、洋服もチャイルドシートも汚してくれます😅
更に、決まって右側なんです‼️
必ず右側ってのが気になるんですが…
同じ様な方いますか⁉️

Mサイズじゃまだ大きいんですかね⁉️
体重は6キロ超えましたー
Sサイズも併用して使ってますが、太ももに跡もつく様になってきました。

コメント

まめこ(o^^o)

私も娘さんの問題ではなく、オムツが合っていないのかな?と思います💦

月

先の回答見ましたが、
やらかしてるって、別に娘ちゃんを責めてる言い方だとは感じません😄
座ってる時は特に背中とか足のとこに隙間ができて漏れやすいですよね💦うちはバンボに座らせるとうんちをするんですが、先日思いっきりバンボにうんちが乗ってました笑
これが毎回のチャイルドシートでとなると、『くぅぅ~~(≧口≦)ノ』ってなりますね😁

体格にも寄るかとは思いますが、6キロくらいでMはまだ大きいかなぁと思いました😄