
4月から保育園に入園予定の子どもがいます。親子面接のプリントに「ボタンができるか」の欄があり、子どもはボタンのある服を着たことがありません。主人は気にしていませんが、ボタンができないことが心配です。ボタンはいつからできるようになるのでしょうか。
今度の4月から年少で保育園に入園予定です!
保育園の親子面接に提出するプリントに「ボタンができるか」という欄がありました。
子どもの服はいつもボタンのない服ばかり着ていたので、ボタンの存在を忘れていました💦
主人はそのうちできるだろう!と全く気にしてないのですが、ボタンができない子どものことが心配になってきました😱ボタンっていつからできましたか?
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント

あーぷん
上の子も入園する頃にはゆっくりできてました!
下の子が4月から入園ですが、自分でボタン出来ます😯!

はじめてのママリ🔰
5歳ですけどまだ着てる状態ではほとんどできません💦時間かけて1〜2個って感じです😅
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
やっぱりボタンって難しいですよね🌀- 12月2日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
二人ともすごいですね😳