※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

子宮鏡検査後5日、出血が続いています。少量でも真っ赤な出血です。今週中様子を見て、止まらなければクリニックに電話する予定です。皆さんはどのくらい続きましたか?

子宮鏡検査してから5日、出血がとまらない。量的には少な目かもしれないけど真っ赤な出血です。今週中様子見てとまらなければクリニックに電話するつもりですが、皆さんどのくらい続きました?

コメント

じゅんじゅん

子宮内壁のどこか傷がついたんでしょうかね、、、。
覗いただけですか?
その時に、何か組織検査をしたとか、、、。
私の時は子宮鏡と卵管造影と行いましたが、3~4日は続けて出てました。
お腹の痛みや、張り感はありませんか?

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)覗いただけなんです。でもそのときもすごく痛かったです。今は痛みも張りもなく出血のみです。ポリープがあったけど、問題ない位置だからとらなくても大丈夫と言われました。少な目でダラダラなかんじです。早く止まれ~って感じです…(^_^;)

• 5月4日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

張り感や痛みなければ傷が付いて出血してる感じですね。
    無いとは思いますが、量が増えるなら直ぐに病院に行ってくださいね☺

• 5月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)

• 5月4日