コメント
はじめてのママリ
スタミナ丼の定義はいまいちわかりませんが、我が家では豚こま+ニラ+玉ねぎ+にんにく醤油or焼肉のタレでスタミナ丼としています🍚
にんにくと肉があればとりあえずスタミナつくだろうという発想ですが・・・。
美味しけりゃ自分流でいいんじゃないですかね?笑
適当な発言ですみません・・・。
はじめてのママリ
スタミナ丼の定義はいまいちわかりませんが、我が家では豚こま+ニラ+玉ねぎ+にんにく醤油or焼肉のタレでスタミナ丼としています🍚
にんにくと肉があればとりあえずスタミナつくだろうという発想ですが・・・。
美味しけりゃ自分流でいいんじゃないですかね?笑
適当な発言ですみません・・・。
「肉」に関する質問
マクドナルドの期間限定の厚切りポテト&肉厚ビーフ食べた方いますか? 私食べた事ないので、明日食べようかなと思ってましたが、ビックマックと迷ってきました😅 結構美味しいですか?
今日私の住んでるところは雨☔ 夜ご飯に焼肉行こうと思ってるんですけど 今日行くか、明日行くかで迷ってて、、、 雨の中行くのもなぁと思ったりして😂 ちなみに明日は雨降らない予報、、 みなさんならどうしますかー!!
今度義実家と公園でBBQをします。 義実家は仕事はしておらず、常に在宅しています。 わたしたち夫婦は仕事をしており、 娘も幼稚園に通っています。 先日LINEでこんな内容が来ました。 食べたい野菜リスト、お肉の種類が…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私もニンニクがあればスタミナだらって思ってます🤣
ニンニク醤油というのはご自身で作られてますか?🥺
それとも市販でニンニク醤油というのが売られてるのでしょうか?😂
はじめてのママリ
味付けにニンニク、あとは醤油や味醂を適当に入れるか、ニンニク醤油味の焼き肉のタレとか使います!ラクしてなんぼです!笑