コメント
はじめてのママリ🔰
ザク切りポテトのやつですかね?🙂
食べましたが美味しかったです!
結構濃い味ですが、万人受けしそうな感じだと思いました✨
はじめてのママリ🔰
美味しかったけれど
メインのソースが
マックポークと同じやつなので
新鮮な感じはなかったです💦
二度目はいいかなって思いました💦
-
M15
マックポーク食べたことあります!あの味ですか!!
美味しいですよね😊食べた事ある味なら新鮮味ないですね🤣- 5分前
M15
それです!
美味しいんですね!なんか焼肉のタレの味だと言ってる人がいたんだですが、そんな感じですかね🤔