※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M15
その他の疑問

マクドナルドの期間限定の厚切りポテト&肉厚ビーフ食べた方いますか?私…

マクドナルドの期間限定の厚切りポテト&肉厚ビーフ食べた方いますか?
私食べた事ないので、明日食べようかなと思ってましたが、ビックマックと迷ってきました😅
結構美味しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ザク切りポテトのやつですかね?🙂
食べましたが美味しかったです!
結構濃い味ですが、万人受けしそうな感じだと思いました✨

  • M15

    M15

    それです!
    美味しいんですね!なんか焼肉のタレの味だと言ってる人がいたんだですが、そんな感じですかね🤔

    • 7分前
はじめてのママリ🔰

美味しかったけれど
メインのソースが
マックポークと同じやつなので
新鮮な感じはなかったです💦
二度目はいいかなって思いました💦

  • M15

    M15

    マックポーク食べたことあります!あの味ですか!!
    美味しいですよね😊食べた事ある味なら新鮮味ないですね🤣

    • 5分前