コメント
ドレミファ♪
逆に運転手として使えばいいんじゃないんですかね🙄
あとはお風呂のときに(うちは男のコ)みててくれれば一人でゆっくり温泉いけるしご飯も作らなくてすむし片付けなくてもすむ
運転も疲れると思いまよ
ドレミファ♪
逆に運転手として使えばいいんじゃないんですかね🙄
あとはお風呂のときに(うちは男のコ)みててくれれば一人でゆっくり温泉いけるしご飯も作らなくてすむし片付けなくてもすむ
運転も疲れると思いまよ
「夫」に関する質問
今日は朝から冷えています。曇りで気温も低いです。 小1娘は水泳の予定。先生にやるかどうかわからないと言われているらしいですが、やらないにしても寒いから上着持って行ったら?と声掛けしましたが断固拒否。 大丈夫😘…
フルタイムママさん 夕飯どうしています? 作るのが面倒です… 子どもは偏食なので、作るものがだいたい決まっているのでいいですが、夫の作るのが大変で💦 何かキットとか使っている方いますか?
2ヶ月のトイプードルを迎えました。 家には3歳と5歳の男の子がいます。 まだ1週間経っていないので基本ゲージの中なのですが 1週間経つと徐々にお部屋に出していきますよね? 子供のおもちゃを誤飲しないか心配です💦 小さ…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
私の感覚からすると、言い出しっぺなんて特に運転して当然です🤣笑
お風呂も子2人私と一緒なので、ゆっくりもできず…😭
自分一人でゆっくり…となると、ドレミファ♪さんのお子様はどのタイミングでお風呂に入れているのでしょうか☺️
参考までに教えて下さい!
ドレミファ♪
子供と旦那が寝たあとととかにゆっくり温泉にはいります😄
あとはもう1年生なので男風呂入れないといけないので旦那に入れてもらいます
5歳までは私と子供一緒にはいって朝ご飯前に私だけゆっくり朝風呂はいってます
車のときは基本は後方で子供の相手ですが子供が寝たら私も寝ます😁
はじめてのママリ🔰
とてもイメージ湧きました✨
詳しく教えていただき、ありがとうございました♡