※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

和歌山のアドベンチャーワールドのサファリワールド内のバスはどれがオ…

昨日も同じ質問をしましたが、回答がなかったので再掲します。
和歌山のアドベンチャーワールドのサファリワールド内のバスはどれがオススメですか?
違いがわかりません💦
それと、9ヶ月の息子を連れて楽しめるゾーンでオススメがあれば教えてください✨

コメント

さぁと

子どもを連れていった事はないですが、動物の近くを通るので、無料のケニア号でも十分に楽しめましたよ〜(*Ü*)お子さんがまだ9ヶ月とのことなので、あまり乗車時間が長いものではないほうが良いかもしれませんね(^-^)
あと、イルカショーがとっても迫力があって楽しかったです〜♪♪

• M

M

回答ありがとうございます😊
    なるほど、所要時間も見た方がいいですね❗️
    息子が動物に気付けたらいいので、動物近くを通るとのことで、ケニア号にしようかな✨
    イルカショー、絶対見たいです🐬

• 5月3日
  • さぁと

さぁと

動物たちも気まぐれなので、必ず近くにいるとは限りませんが...(;_;)笑
    アドベンチャーワールドは動物との距離がとても近いのが魅力なのでぜひぜひ、楽しんできてください〜(*^^*)

• 5月3日
  • M

M

ありがとうございます😊
    最近、息子が犬とか動くものに興味を示し始めたので、今まで見たことない動物に会って、どんな反応をするか楽しみです💓
    ありがとうございました❗️

• 5月3日
あおまいか

知ってるものだけ…
ウォーキングサファリとスカイスペシャルバスやりました☆
ウォーキングサファリは、HPのパークマップのサファリワールドの道路を歩けます。道路を草食動物が横切ったりもします☆そして、途中にあるキリンでは時間自由にすぐ近くで餌やり、ライオンは時間が決まっていますし、檻越しにですが餌やりができます♪坂道あるけどベビーカーごと行けるので1歳ちょっとの娘連れてても大丈夫でした。
スカイスペシャルバスも同じところを説明つきでバスで行きます。が、途中でサファリの真ん中の肉食動物ゾーンに入れます。そしてスペシャルの場合、バックヤードツアーができるので、檻の中でにいるライオンやひょうを1mない距離で見れます☆ものすごい獣臭と迫力でした。
スカイバスだとバックヤードには入れません。
あとはよくわからないけど、2階建てで直接動物が見えるとか、人数が多いか、自分で運転するか、とかの違いだと思います~。
私もよくわからなかったけど、バックヤードは高いけど行って良かったです。
いつ行かれますか?事前予約できるものはしておいた方がいいですよ!
9ヶ月だとどうかなぁ……ウォーキングサファリでキリンに餌やりはオススメですよ。うちの子はじーっと見てました!ビッグオーシャンのショーは興味なさそうでしたf(^_^;

• M

M

回答ありがとうございます😊
    詳しく教えてくださり嬉しいです✨
    歩くのも楽しそうですねー。
    より近くで動物見れますね。
    肉食動物ゾーンも気になるなぁ🦁

説明付きがいいかもしれません✨
    スペシャルバスに乗ろうかな🚌

ありがとうございました❗️

• 5月3日