ma
わたしもそんな感じでさした(。´Д⊂)
食べたい物と味覚、お腹の減りがイコールじゃないってゆーんでしょうか😵⤵️
なんともいえない感じですよね(。´Д⊂)
私は何故かポテトや、パスタは食べられました(笑)
あとはひたすらゼリーを凍らせて食べてました✨
はる
ありきたりですが、コンビニのサンドイッチとおにぎりですかね(^^)
お金があるなら毎食サンドイッチがいい!と思ったくらいです(笑)でも、コンビニのはめちゃめちゃ美味しくて食べやすくて最高なのですが、値段が…(^_^;)代わりに自分で作ってました。
はるの♥
わたしはファミチキとかポテトとか。
コーラとか…
高カロリーなジャンクフードでした笑
吐きづわりが2ヶ月ほど続いたのですが、
なぜか体重は1キロしか減りませんでした💦
ノンタン
トマトです。
トマトだけは食べられました。
あと、イチゴとかも食べやすかったです。
1人目と3人目の時が、つわりが酷かったですが、トマトばかり食べてました。
1214
かむかむレモン🍋は食べれましたよ❀.(*´▽`*)❀.
snhk
ありきたりですが…マクドナルドのフライドポテトばかり食べてました。笑
ゆいはは
わかりますー!
私も一体何が…でした
なんにも美味しくなかった…
米がダメで、パンならなんとか食べれて、よく作って食べてました
コメント