この時期になると毎日クリスマス気分でいれちゃいます!クリスマスソング…
この時期になると毎日クリスマス気分でいれちゃいます!クリスマスソングを聴いたり、学生の頃を思い出したり♬同じ方いますか?
- あー
ママリ
この時期、クリスマスソングめっちゃ聴いちゃいます🤣
退会ユーザー
12月はクリスマスソング全般
旦那と結婚する前のクリスマスの時期とか思い出します!
ちなみに夏は平井大が聞きたくなります!
あー
ありがとうございます☀ですよねー!思わず、聴き入っちゃいます☀
この時期になると毎日クリスマス気分でいれちゃいます!クリスマスソングを聴いたり、学生の頃を思い出したり♬同じ方いますか?
ママリ
この時期、クリスマスソングめっちゃ聴いちゃいます🤣
退会ユーザー
12月はクリスマスソング全般
旦那と結婚する前のクリスマスの時期とか思い出します!
ちなみに夏は平井大が聞きたくなります!
あー
ありがとうございます☀ですよねー!思わず、聴き入っちゃいます☀
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント