※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
妊活

ルトラールの服用開始時間が着床に影響するか気になっています。15分遅れたことが心配です。教えていただけますか。

○体外受精、移植前のルトラール服用開始について
 今日からルトラール服用開始でした
時間指定があり12時服用でしたが、15分ほど過ぎてしまいました。
時間守ってくださいと言われたので、15分遅れたことが気になってしまいます。。。
ルトラール初日の開始時間が着床の窓に関係するとか??
とにかく気になってしまっているので、どなたか何か分かる方教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

15分程度だったら気にならないです😊

  • めるる

    めるる

    そう言っていただけるだけで安心できます😢神経質になってしまって。。

    • 12月1日
yuzu

15分くらいなら大丈夫だと思いますよ!!

私は膣剤ですがERA(着床の窓)検査の周期に時間指定で20分後に出てきた気がするって電話しましたが電話したのが2時間後でしたがすぐに膣剤入れてくださいって言われて時間がズレてしまいましたがきちんと検査できてたので大丈夫だと思いますよ!!

  • めるる

    めるる

    ありがとうございます😭
    安心材料になります😭

    • 12月2日